​2023年10月釜山


前回で終わるはずが

カフェ活のこと忘れてたびっくり



今回行ったのは

東横イン西面の裏

田理団通りにある


Eternal Sunshine


美味しくて可愛い
人気のカフェ音符
再訪です爆笑



スフレパンケーキと

アイスカフェラテ

(だったと思う)

この時期はシャインマスカット!

アイスも美味しいピンク音符


シャインマスカットは

街でもすごく安くて

買って帰りたかったー爆笑


田浦カフェ通りの

昔人気だったU:DALLYは閉店?

韓国は数年でお店入れ替わるから

長く続いたほうかな。


さて、再来週の渡韓の準備しなくてはダッシュ


「ペントハウス」と

「京城クリーチャー」の

続きも気になるーうーん

「この恋は不可抗力」は挫折タラー