​2023年10月釜山


関釜フェリー、7:45に下船開始

早めに並んで、入国審査もスムーズで

夫に迎えにきてもらったら、

8:15には家に到着ニコニコ


帰宅したら

すぐにスーツケース消毒して

洗濯機回しますダッシュ


その後は買ったもの写真撮影爆笑


ロッテオンライン免税店購入品

1ドル以上購入で3ドルもらえる

イベントが1週間位続いたので、

品数が増えました爆笑


ロッテオンライン免税店、

日によって割引率全然違うから、

渡韓前は毎日チェック

(1/2から追加リワードが渋いもやもや


西面の店舗にも

4年ぶり位に行ってみたけど、

品物少ないし安くないし

閑散としてましたびっくり



上段:ロッテマート購入品

下段:NCデパート購入品

飴は我が家の定番お土産

左上のナッツバー、

すごく美味しかった!


あと

今回初めてeSIM利用!


Qoo10のメガ割で購入したから

1195円でしたOK


楽天はこちら下矢印





次回はこちらを利用します下矢印

こちらもメガ割で1240円OK



これで10月釜山終わりにするはずが、

カフェ活したの忘れてたアセアセ

あと1回ありますくるくる




冬の必需品