2023年10月釜山


東横イン釜山駅I荷物を預け、

地下鉄で梵魚寺へ


釜山駅からだと

まず地下鉄1号線で梵魚寺駅か

その次の終点ノポ駅まで行き

そこからバスで10分位かな


今回は梵魚寺駅近くで

朝ごはん食べたかったので

梵魚寺駅で降りました


バス乗り場は地下鉄梵魚寺駅の

5と7番出口の間の道を3分位

登ったところ

90番バスが15分おきくらいに来るので、

それに乗れば梵魚寺に着きますグッ


と、その前に朝ごはん音符


『チョンソン メットル 

スンドゥブ』さん


こちらで食べたくて

釜山に着いてから

まだ何も食べてなかったのよね爆笑


朝から開いてるのが嬉しいむらさき音符

日本語表記あるのも嬉しいむらさき音符

1000ウォンでさんまを追加できます



パンチャンも丁寧に作られてて

スンドゥブもめちゃくちゃ美味しい!


お腹空かせてきて良かったー爆笑


エプロンはないようなので、

行かれる方は白以外を着るか

ハンカチかエプロン持参

してくださいね指差し


梵魚寺行く時は

ここもまたセットで来よう爆笑