2023年10月釜山


ミン・バルジャンがかっこ良すぎて

ほかのキャスト、カイさん以外

全く触れてなかった。笑





マダム・テナルディエの

パク・ジュンミョンさん、

どこかで見たような…と思ったら


ドラマ『シュルプ』

シン尚宮役の方でしたびっくり


色んなドラマや映画に出てる

ベテラン俳優さんキラキラ

歌も上手いし、さすがの演技力拍手

森久美子さんに匹敵するくらい

役にピッタリなのでは爆笑



アンジョルラスのキム・ジヌクさんは

HeartBというアイドルグループの

メンバーのようて

背が高くてかっこよかったラブ


エポニーヌのルミーナさんは日本人びっくり

すごい歌唱力で可愛い!

日本でも見たい爆笑


銃撃戦のシーン、

一人また一人命を落としていく

あの激しく悲しいシーンは

何度観ても涙が止まらないえーん


銃声が横からも聞こえて

ドリームシアターの音響すごいびっくり



さて、来週末大阪いってきます!

ウヒョクさんの10周年のランチショー音符

ハイタッチもできるのーラブ


レミゼでますます

ファンになることを見越して

先行先着で早々にチケット

とってました飛び出すハート


ついでに京都でも行きたかったけど

大阪も京都もホテル高っダッシュ

日帰りにしましたおーっ!


レミゼのチケット当たったら

来年はソウル行こうっと笑い