韓国2019年10月釜山韓国

時系列無視しておりますが…

帰りの「星希」のGS25で買ったものルンルンルンルン

上のレンジでチンする
『맵칼어묵떡볶이』
メッカルオムクトッポギ)
初めて購入OK
GS25の商品なのかな?


作ってみましたよグッ


音符作り方音符

①餅→ソース→オムクの順に入れる

②材料が平らになるように、左右に振る

③お湯140mlを容器の内側の線まで注ぐ

④よくかき混ぜて、蓋を軽く置いて(少し開けて)電子レンジで4分間(1000w基準)温めて、お召し上がりください

封を開けると、中身はトックと
オムクと、
スープとフォーク、
フォークが入ってるのは良いよねー拍手

お湯を入れたところ 
全然美味しそうじゃないね滝汗

出来上がりの写真撮り忘れたけど、うーんガーン
まぁこんなもんかな真顔

多分もう買わないなタラー

あ、最初の写真のオモリキムチラミョンとチョコソンイ(きのこの山もどき)はまぁまぁなので、また買いますパー