初日以来の観劇、

『ライオンキング』福岡公演
行ってきましたラブラブ

今回は私的ベストな席キラキラキラキラキラキラ


2階にあるフォトゾーン爆笑
赤ちゃんシンバのぬいぐるみと一緒に写真撮れますグッ

この日のキャスト下矢印

本城スカールンルンルンルンルンルン
もぅとにかく素晴らしい、
大好きなスカーですラブラブ
演技も歌も、ちょっとした仕草や表情も、全てが素晴らしく、迫力のあるスカーでしたキラキラ
スカーはやっぱり一番重要な役だなーおねがい

遠藤ラフィキ、布施ザズ、朴ナラ、さすがですキラキラ

山本ティモン、前が江上ティモンだったから、若返って可愛らしかった拍手パペットの扱いは頑張れラブラブ

諏訪プンブァ、すらっとイケメンプンブァでしたグッ

永田シンバ、筋肉とジャンプ力がすごい!
歌は頑張れラブラブ

ヤングナラの星野さん、可愛く上手でした拍手

アンサンブルさんは武智さん以外全く分からずアセアセ
夫は美人なチーターさんをパンフレットで一生懸命探してましたおいで分からないよねーチュー

10年前と少し演出変わってて、なんとなくアッサリした感じ?「愛を感じて」のあの気恥ずかしい衣装とワイヤーがなくなったのは寂しいけど、眠気を誘うシーンだったから、短くなったみたいで良かったてへぺろワンバイワンとかも変わってる?CD聴いてもよく分からないもやもや


劇場周辺の様子ルンルン




今、キャナルシティ博多では館内5ヶ所で

『ライオンキング』展やってますルンルン

ミニプライドロックや実際の舞台で使ってる衣装やマスク、キャラクターの等身大パネル、舞台写真が展示されてますウインク

この情報アルプ8月号に書いてあったけど、読んでなかったから1ヶ所しか見れずアセアセ

唯一(たまたま)見たのは
GAP近くのこの展示下矢印下矢印




いいセリフラブラブ

ステキなシーンラブラブ

これもいいよねラブラブ


で、なぜこのセリフ!?


あと4ヶ所どこであったんだろチュー


来年のチラシももうできてました!
最近の劇団四季、仕事早いのねびっくり