来月の釜山、今からワクワクとロッテオンライン免税店でセール品をポチッとしたり、どこに行こうか考えております照れ

その中で、今回の目玉はこれ!


釜山発の慶尚南道 陜川 (ハプチョン)を予約しました爆笑爆笑爆笑

行きたかった海印寺もコースに入ってますルンルン

ご当地シャトルとは↓↓↓

コースはソウル発が4コース、釜山発が1コース照れ





私が予約した釜山発の慶尚南道 陜川 (ハプチョン)コースのスケジュール↓↓

予約はご当地シャトルHPからできますが、私は釜山ナビでしましたなぜならご当地シャトルだと80USDだけど、釜山ナビだと日本円で8000円だからウインク

最少催行人数は3人。
私の申し込んだ7月9日はまだ0人(プサンナビで予約したから?)…

(7/7追記:今はナビで申込んでも、ご当地シャトルの申込人数に反映されてます。私の案を採用してもらえました!不催行にはなりましたが笑い泣き

果たして催行されるのかタラー
予約申込画面を見る限り、3人になったのを見たことないので、そもそも催行されたことがあるのか?

ご当地シャトルにご興味のある方、是非7月9日(火)ご一緒しましょうラブラブラブラブ

ご当地シャトル詳しくはこちら