発売日!ハロステMC!新アルバム曲ライブ映像! | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

 

 

新沼さんの、、、なんていうんだっけ?短い動画からスタートですニコニコ

 

そしてMCはJuice=Juiceの工藤由愛ちゃんと、つばきファクトリーの真琳ちゃん!!ラブ

いやー、忙しい忙しいと言っていても、この真琳ちゃんMCしかもお相手はJuice=Juice一押しの工藤由愛ちゃん、そしてつばきのライブ映像ときたら、ブログを書かずにいられようか。

いや、いられないてへぺろ

優しくて聞きやすい声のお二人です。

 

真琳ちゃんのお気に入りの曲は「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」。

力強さのなかにつばきらしさもある曲で、

「ラップパート3人の1人に選んでいただいていて、カッコよくできるようにがんばりたいな」

ということです。
由愛ちゃんの本当に真剣に聴いているよっていう聞き方がとても好きです爆  笑

 

で、そのPower Flowerのライブ映像ですが、全身黒のパンツスタイルでセンターからカッコよくスタート照れ

 

 

いやなんか、可憐な中にも強さがたまに見える、一見お淑やか、でも中身は実はちょっと雑ニヤリ、というような感じだったはずが、すっかりイケメンに全振りです。

 

イントロのラップパート「Everybody put your hands up」

 

うむむ、パートが多いと画像が多くなってブログが長くなりそうだなぁ笑い泣き

 

これこれ、この表情が、髪が長かったころから、カッコいい!ラブ

 

この日、小林萌花さんにメイクしてもらったという栞ちゃん。

カッコよく可愛く美しく決まっています。

歌はいつも通り美しく高く澄んでいつつも、力強い。

 

ラップのほかのお二人は、

谷本さん

 

新沼さん

お二人ともかっこいいじゃない!

この曲かっこいいばかりになりそうです。

 

 

真っ赤な服がめちゃくちゃに合っている瑠乃ちゃん。

最近本当に大人に近づきつつの美少女化!

強い目がまたいい。

 

こちらも赤がとてもよく似合っている美人さん

情熱の赤と思わせるような、これからカサブランカ踊るのかな、的な結心ちゃん。

 

結心ちゃん上、小野瑞歩さん下のハモリ。

結心ちゃんも高くて澄んで強い綺麗な声。小野瑞歩さんの下ハモはyoutubeでもみんながかっこいいと言ってます。

後ろにリトキャメの他の3人が並んで、可愛い動きをしてます。

やっぱり、瑠乃ちゃんが美少女で、年齢的なもの含めて可愛い。仕草もしっかり可愛くしていて、ピュアアイドル感。

 

この赤い服があまりにも似合っているのもあり、ちょっと、瑠乃ちゃん率が多くなりました。

ANGEL GIRLS?

 

そしてイケメン。

仕草まで明らかにイケメン。

 

これと同じ子なのか?爆  笑

↑ちゃんと見れていないリミスタより。もうすぐ期限切れ、、、。

 

で、ライブ映像開けての短い映像は小野瑞歩さんでしたニコニコ

肩の力、抜いてみますウインク

 

ちなみに、その後のハローキッチンのうーたん、めちゃくちゃ器用だし感じもいいしいいですね!

「シェケナーレ」に出ていた皆さんも、みんな可愛いなと思いました、

ことを告白しておきます。

 

そして更に結心ちゃんの短い映像。

ナチュラル結心ちゃんも可愛いニコニコ

 

お姉さんになって欲しいNo1植村さん、ほんと綺麗で面白くて素敵な優しいお姉さんになりそうですね照れ

 

 

今日は生配信もあり、それも遅れて入りましたが見られました照れ

もちろん、アルバムはリピートです照れ

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。