つばきファクトリー《MV鑑賞会》でも…いいよ | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

相変わらず反応が遅いのですが、でも…いいよのMV鑑賞会など。

公開直後に見てはいたのですが。

 

 

OMAKE CHANNELではすでに次の動画「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」がでてしまってますよ。これは再生数伸びそうなネタ。

 

で、鑑賞会ですが、谷本さんが様々なシーンのコメントで目立っている気がします。

私が知っている限りの前(つまり1年とか2年とか)はあまり発言がなかったような印象ですが、サブリーダーにもなり、考えすぎかもしれないですがこういうときにも引っ張っていく心もあるのかななどと思います。

サブリーダーということでセンターに出てきているというのもあるかもしれませんが。

 

で、美人だけれど「黙っていれば美人なのに」と言われる通り、キャラクターは面白いので、結構にっこりさせられます照れ

冒頭、リーダーが頑張って前説しているところで瑠乃ちゃんとじゃれる谷本サブリーダーと、それを見守り微笑む真琳ちゃんニコニコ

 

発言沢山あります。

「英語しゃべってる!」

(真琳ちゃんのコーラス部分)

 

瑠乃ちゃんに、「~(聞き取れず。雰囲気ではほめている感じ)ね、あなたぁ~」

おみずさんに「上手、上手ねぇ~」

ちょっと、おばちゃん口調爆  笑

 

「ここ好き真琳の歌声」

ですよね!まさにその通りです!

↓ここですが、Youtubeにコメントしようと思ったけど、既に同じコメントがあったので、イイねしときました。

 
 
落ちサビで自分のパートが終わるところで、「さおり、入りまーす」
 
「えっなに?(・・・聞き取れず)笑ってるの?」
ちなみにこのシーン
 
「いかないでぇ~」
ちなみに、MVも谷本さん自身も美しいし、普段のキャラに反してダンスがビシッと決まってますラブびっくり
 
何だか今回は、「あんみぃ推しブログ」のようになりましたてへぺろ
次は「妄想だけならフリーダム」鑑賞会お待ちしてます。