何ヶ月ぶりだろう。かれこれ半年以上?
 ※そもそもこのアメブロも書いていなかった
この地には何度か来ているのだが、
こちらのサロンには久しくお邪魔できていなかった。
そもそも行きたくても予約が取れないのだが笑い泣き

それがたまたまレディース店オープンのタイミングで
空きができたようなんですねグッ

ロビーまできたところで部屋番号を忘れてしまっていました。
でも過去の記憶から一か八か電球ピンポンを押すと
「はーい」とロックの掛かっているロビーの扉を開けてくれました。

久しぶりのオーナーさんなぜか輝いて見えましたラブ
やっと会えた嬉しさもあるのかなあ口笛
変わりなくそして前回のときから忙しいとのこと。

新店舗と同じくして、メンズ用となった部屋のベッドも新調したようです。
※施術しやすいなと施術中に言ってました!

シャワールームも相変わらず綺麗でしたグッ

オーナーさんのお客さんに対する心遣いも、
相変わらずでいたるところから伝わってきました愛

施術メニューは120分の全身プレミアムオイルトリートメントにしました。

背中の施術から入ると、
早速リンパが流れてないので、
メンテナンスしていないことがバレてしまいました。
※だって予約取れないからねと嫌味混じりに言っておきました
あんなに手や体が細いのに施術中の力強いんですよね。
全身くまなくリンパを流してもらったり、
肩のこりもほぐしてもらったり、頭部もマッサージしてもらいましたチュー
ストレッチ要素も入れてくれて、全身がとても軽くなりましたね。

そうそうお客さんの中には大人しく施術を受けてくれない人もいるようで、
そういう人は警戒心が高まってしまうようです。
大人しく受けてくれると嬉しいと言ってくれるので、
こちらからいたずらもできないですよねニヤリ
 

眼の前に座ったときにちらっと見えるデルタ地帯や
手に当たるように身体を押し付けてくるのは、
恣意的なのか、真剣だから気づいていないなのかは未だわかりません秘密

こちらのサロン昨年はお客さん集客を頑張ってこられていたオーナーさんだが
今は常連の方でほぼ埋まっている状況のようですね。
新規客も増やして行きたいようなこと言っていますが、、、
また予約が取れていけたときには
報告しますね!
 

オーナー以外なら予約取れるかな??