最近プロテイン補給のために豆乳も飲んでいます。

味がマンネリ化してきたので、

たまには抹茶風にしてみました。

まあ、味変って感じ。

 

 

市販の豆乳って、

最後にどうしても

くっついて残ってしまう部分ありますよね

 

この部分です。

飲むたびによく容器を振っていても、

どうしても残ってしまう部分。

 

パックを開けずに捨ててしまう方は

ご存知ないかもしれませんが、

うちの自治体では開けて洗って乾かさないといけないので、

開けます。

 

この部分以外と濃厚で美味しいんです。

過去にコメダ珈琲の大豆版の

コメダイズにいったときに

出てきた豆乳ミルクの様な濃厚な味がします。

私はスプーンで残らずすくい取って舐める?食べてしまいます。

 

皆さんはどうしていますか?