仕事関係の人と飲みに行った時、実はピアノ習っているんだ。今度、自分の先生のクリスマス会があるから来ないかと誘われた。


思えば仲良くなったのはあれから。


そこにもう一人、仕事関連の人がいて三人で頻繁に飲みに行くようになった。


車で旅行したりいい年のおじさんたちが良くやるよ、と言われるくらい遊んだ。


だがこの二人とは、裏切りが元で仲違いした。


絶交状態になってから面識のある共通の知人にぐだぐだ言っていたようだ。


人間、別れ際は、綺麗にスカッと終わらしたいもんだ。


あの経験を反面教師にして今後の友達付き合いに活かしたいと思う。



別れが人を強くした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する