だいぶ時間が経ってしまいましたが・・
再診について。




仕事が終わり
再診をしようとかかりつけの婦人科へ。







エレベーターに乗り階数を押すと
「その階には止まりません。」


・・え?17:15の受付時間過ぎたかな?
いや17:00前だなぁニコ



えっと、とりあえず1階に戻るか。。






と、降りてみたらエレベーター前に
「急遽、休診にします」の文字びっくり



うああああここから近い婦人科、婦人科。。






もう普通の病院なら受付時間ギリギリ!
だけど再診してもらいたいので、
手術を受ける事になるならココだろうと
調べていた病院へランニング



なるべく来たくはなかったけれど。
ギリギリ受付も間に合いました。


呼ばれるまでは、
どうしたら良いのか分からず。
ただただ娘の写真を眺めていました。






不安な気持ちで待っていると
30分くらいして呼ばれまして。。
いざ!エコーショボーンガーン


 

大きくなった胎嚢。   









しかしやっぱり中は真っ黒でした。
そう、また清々しいくらいにハートブレイク

残念ながら赤ちゃんは居ませんでした。





自然に出てくるのを待っても良いと
お医者さんは言ってたけど。
2〜3週間はかかるかなって事で
今後電車通勤も増えることから
手術することにしましたショボーンアセアセ

陣痛級の痛み・・等
大変なひとは大変みたいなので。



でも全身麻酔も怖い。。
『手術』と言うものを今までしたことないし。

なんか麻酔の種類によっては幻覚?
悪い夢を見るみたいガーン






いやいや言っててもしょうがないから
頑張るんだけどねショボーンアセアセ






旦那さんの方がショックを受けていて
落ち込んでるので、
なるべく怖がらず前向きに星


流産後は正常妊娠?しやすくなるらしいので
また改めて妊活頑張ろ〜グー



枯卵死については、
また改めてまとめようと思います。
残念ながら悪い例だけど。。
私みたいに検索して調べてる人の
いち情報となればいいかなって。









ハート