こんばんは、淡萌黄でございます。

 

アニダンに出ますと言ったきっりで、日記を書くのが疎かで

ごめんなさい!

 

皆さん役職のお勤めや色舞会でバタバタしておりまして、、、

私も主様の命で色々と、、、

慌しい日々を過ごしているとあっという間に

今日がアニダンの本番でした(笑)

 

出演者の、作品へ対する愛が伝わってくる素敵なステージでした。

小さい子も一生懸命に踊っていて、本当に可愛らしかった

語りたいことは沢山あるのですが、語り始めると夜が明けそうですので

短めにしますね。

 

織彩色舞は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスチューム賞を頂きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝は出来なかったけど、コスチューム賞を頂けたのは本当に嬉しく光栄でした。

これからも、色鮮やかな衣装にしていきたいと思います。

結果が残せて本当に良かったです!

 

アニダン全体結果

◼︎審査員特別賞: 魔女まじっく天国〜本日の主役〜

◼︎コスチューム賞: 織彩色舞

◼︎イープラス賞: MAGLIKER

◼︎一般部門 グランプリ: 白書んズ

 準グランプリ: 山葉学園〜平成10年開校〜

◼︎キッズ部門 グランプリ: Revival

 準グランプリ: ブリシャラ

 

 

 

 

最後にインタビューを受けたりしたのですが、

もしかしたら公式HPに今後載るかもしれませんね

載ったときには、またお知らせしますね。

 

織彩色舞ツイッターでは

当日の面白愉快な待機時間を呟いていたりするので

覗いてみてください。楽しいですよ

 

それでは最後に参加メンバーの写真を残して、

私は稲荷神社に戻りますね