こんばんは〜✋
そして初めまして。
今日のこちらの駄文ブログは織彩色舞 梅重色担当の 梅重杏が担当させていただきます。




これ私☺️
よろしくどうぞ〜。


本日はこちら






茨城の太鼓演奏会でチーム桜魁として参加させていただきましたー!!!
キョウシュクーーーーーー!!!




今日の色舞の出演メンバーはこちら





左から小豆綾人、赤銅ゑゐ、茜舞、梅重杏
というまあ見事に赤系のメンバーが揃いました


ピンクぼっち




チーム桜魁さんの華麗で力強い太鼓や三味線の演奏、ダンスや殺陣の後、なんと今回太鼓と三味線と生演奏コラボでこの日限定の 桜魁おすし を披露させていただきました!!!


まああんまり詳しいことは申せませんがあの小柄でキュートなきゃるんきゃるんにゃんこ小豆ちゃんがいつもとは少し違う出で立ちででっかい旗をバッサバッサと振り回したり、我らがfairyゑゐちゃんが秘儀フラッグポイをクルクルしたり、舞さんと梅はいつもと変わらず踊っていたりしましたよ☺️



新要素もはいり、大きなホールでたくさんのお客さんの前での生演奏パフォーマンスは最高でした!!!


またどこかで披露できたらなあ、、、


そしてなんとパフォーマンス後には温泉に招待していただきました!
疲れが吹っ飛んだぞお♨️



そして体を休めた後は美味しいお食事

モチロンメニューは







生肉!!!!!!


に次ぐ、、、









生肉!!!!!!



私達のボス、茜舞さんのオススメの美味しいお肉屋さんへ


わかるでしょうこのツヤ、、、
素晴らしく美しくて素晴らしく美味しい。



元々お肉は好きなのですが舞さんといるとより赤いお肉を好むようになりましたこれが茜鬼舞パワー、、、


踊って、癒されて、食べて、とてもステキな旅になりました。



ちなみに茨城県は梅が有名だそうで、梅のお菓子やお漬物がたくさん売っていて梅重的には親近感が湧きましたよお〜〜〜
梅ザーサイおいしい。


ちなまないに織彩色舞のHPが更新されて新しいメンバーの紹介や新しいお写真などが追加されているのでみんなみてみてね✌️

http://shikisai-shikibu.com/category/メンバー紹介/


各々Twitterなどでもちょこちょこおしゃべりしていたりするので探してみてくださいね✌️



乱文失礼いたしました








眉毛がぴんくくないんだ。

月曜日がんばろうな




梅重杏