今日は皆さま、配信ライブを見てくださり、ありがとうございました!



お忙しいなか感謝です🌟
途中ツイキャストラブルあり、切れてしまったみたいで申し訳ございませんでした。アーカイブにて全てのステージの動画残してます!ぜひ見てください。

まさかのトラブルで、本当に申し訳なく、私たちもまさか同じステージを2回することになるとは思いませんでした。

年内最後のしきさいずステージ、まだアーカイブも見れますので、ぜひ気になった方は見てください✨


購入者特典は来週には発送しますね!
また今日以降にアーカイブ購入いただいた方は数日以内には送ります^_^

いつも沢山の応援をありがとうございます♪

また来年しきさいずと会えましたら、次は直接会いましょう!