こくはくからのいいにげ!びゅ。 | 龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

artist 実業家
2019.9.8 じぶんビジネス開業





ひーーー!きょうはぼたんまちがえちゃた、
どじっこちかちゃですどうも❤︎
{17024C33-6003-4E63-8713-217678662357}

{7802FF9A-D3F4-4176-8CF8-97E63FDEFE0A}



はーーーっ
なにがいっちゃん楽しい。て
LiVEしてるとき(^O^)🌸


つぎに 配信とかで
君に愛えたとき。





あした 久しぶりに
配信しよっかな、うたとおしゃべり。




欲しい。ものはたくさんあるけどw
うまく言えやんけど
欲しい欲しい。て行動したり
おもいつづけるのは苦手。...微妙なニュアンスw


さいきん
風がつよかったり あめふってて
色んなもの飛んできとったから
ぶじに持ち主に還ればいいとおもうお祈り💫

{5A34C405-C6A4-474F-9F8F-5D031A817121}


ほんまはな、 アーティストってな
強く。てファンの人を守らなあかんらしいねん。


やってみたり
じぶんなりにがんばってみたんやけど...


ムゲンダイ、ていう曲の中でも
歌ってみたんやけど


ごめん 無理かも。



※ファンの人とかと何かあったわけやないよ



じぶんで言うのもアレなんやけど
ちっこく、 色んな人に守ってきてもらってきて
こんどはじぶんが。て思ったけど
どう言うたらええか分からんのやけど、
守る。ということが むかへんかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



はぁーーーーー



いままでも 色んなひとに
ファミリーのみんなに守ってきてもらったけど


これからもまもってもろても
ええですか?(こくはく)







わーーーー!
とりあえず いいにげしますっ。ぴゅ!笑




| ˙꒳​˙)‎|•'-'•)و✧🌙*.。 chika