なりたい自分への一歩 |  色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

 色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

   ~沖縄発信!色を通して大人も子どもも笑顔に~


こんばんは「色ひろば」
色彩心理コミュニケーターの古堅裕子です♪



「色ひろば」では
色彩心理を取り入れた講座や
カラーワークを中心に活動していますニコニコ



その中で何故ヨガ?ってよく聞かれます。



それは
心と身体は一つ
だからです照れ



心配事があると

呼吸も浅くなり
身体はぎゅっと力が入り緊張しますプンプン


その反対に

何処かお気に入りの場所にいる時のように
リラックスすると

呼吸もゆっくりと深くなり
本来の身体の状態を呼び起こします照れ



なので
だけにアプローチするのではなく


身体にもその人に合ったアプローチ
していくということです照れ


自身の
心と身体の状態に気づく


そこから
どんな自分でいたいか
見えてくるのです。




誰もが
なりたい自分になれるカナヘイきらきら



それが
「色ひろば」の目指すところです照れ





本日の朝ヨガ
も気持ち良~く身体を整え皆さん素敵な笑顔が溢れましたカナヘイハート
本日もご参加ありがとうございました!





なりたい自分に
今日も一歩近づいた皆さんカナヘイきらきら

本日のヨガ指導師は峩洋氏。右端の美しいお方ですカナヘイきらきら元気なかけ声にいつも励まされますおねがいちなみに右から二番目が私です(^^)



新年なので峩洋氏のかけ声で皆でポーズとってみました笑爆笑




次回は
1月25日(水)9時半~10時半
担当ヨガ指導師仲宗根氏カナヘイきらきら

那覇市緑化センター
参加費千円
要予約
090-54702-588「色ひろば」
ヨガ指導師は仲宗根氏と峩洋氏の二人です。週替わりで担当します♪

会員制ではありませんのでお気軽にご参加くださいニコニコ




              クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



色ひろばmenuはこちらから♪