”ワークショップ開催しました” | アート教室 シュガールーツ

アート教室 シュガールーツ

曼荼羅ワーク®️ファシリテーター
パステル和アート正インストラクター
サンキャッチャー
ハンドメイドアクセサリー
勾玉オルゴナイト
ポコアポコカード

大好き♥

ご訪問ありがとうございます✨
アート教室シュガールーツです💕

つい先日ワークショップ開催させていただいたのでご報告です照れ





久し振りの対面ワークショップ

感染対策はしっかりさせていただき
2名の方に参加していただきました💕

土曜日は 満月🌕
満月の日に満月を描くワークショップ
開催するのがちょっとした夢だったので
叶って嬉しいです✨


埼玉県春日部市大畑にあるレンタルサロン
「みんなのお部屋 」さん

パステリズム
内田加奈子先生考案
「満月とイルカの群れ 」
モチーフのワークショップを開催しました💕

先月の体験レッスン
も参加してくださった方

パステルアート
自体が初めての方もいらっしゃいましたが
お二人とも丁寧にクルクル🌀
描いていただいて
初めてや2回目とは思えない
夜空や海のグラデーションも
美しく描けてとっても幻想的で涼しげな海
素敵なアートが完成✨ 






「こんな風に描くのですね😆」
「すごい集中して描けました😊」
「私の空は夜中より朝に近い空ですね」
など感想いただきましたラブ


パステルの絶妙な加減で
その人の色が表れたりするので
本当に面白いですし照れ
一回完結で作品が完成するのも
楽しいです照れ

イルカの群れのモチーフですが
参加者様は
イルカ二頭のお手本を気に入っていただいて
みんなで仲良く二頭ずつの
作品が並びました💕

参加者の皆様お疲れ様でした❗️
楽しい時間をありがとうございます✨✨✨

また来月もワークショップ開催させていただく予定です😊

こちらで告知もさせていただくので

どうぞよろしくおねがいします✨


公式LINEでもどうぞよろしくおねがいします✨