こんにちは

 

少しずつ梅の花が咲き始めて季節の移り変わりを感じてます

 

 

わたしたちも自然の一部

 

 

変わっていくことが自然なのに

 

変わっていることに氣付けないとき

 

実はなにも変わっていないのではなくて

 

あなたの大切な感性を閉ざしてるだけかもしれません

 
 
 
繊細な人ほど実は感性豊かです
 
 
 
でも感性豊かすぎるゆえに
 
これまでの社会や環境の中で
 
その感性を閉ざさないと生き抜けなかった時期があっただけ
 
 
 
感性や感情を閉ざしてしまうことで
 
感じていることの小さな変化に氣づきづらくなってしまうと
 
”なんとかして変わらなきゃ!”って
 
無意識に力んでしまってることってあるかもしれません
 
(わたしがそうだったんだって・・・)
 
 
でもそういう人こそ
 
日々の中でゆっくりと食事を味わう時間を創ったり
 
歩きながら景色を堪能する時間を創ることで
 
小さな感覚の変化に氣づけるようになっていけるようになります
 
 
そして蓋をしていたマイナス感情が出たとき

その感情があることも許してあげてね

*ひとりでマイナス感情を受け入れるのが怖い方は感情セラピーでお手伝いします*

あなた自身の感性や感覚の変化に氣づけるようになると
 
目の前の人が氣づいていないような些細な変化に氣づいて
 
相手に伝えられる才能にもなります
 
 
繊細な人ほど自分に優しい目を向けて
 
あなた自身の才能に氣づいていってね
 
 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*