こんばんは

 

今日は新月ですね

 

 

今朝の空は少し曇りつつも

 

雲間の光が鳳凰の顔みたいでとても綺麗だった

 

 

 

こういうとき

 

「曇ってるなぁ〜」と憂鬱に感じるのも

 

「鳳凰みたいだなぁ〜」とにんまりするのも

 

どちらも好きに選ぶことができる

 

(彩ねは寒いの苦手なので一瞬ウーってなることはあります)

 

 

 

それでね

 

スピリチュアルとかで

 

バンジー飛ぶみたいな話とかあるじゃん?!

 

 

選ぶというと

 

大それた選択を考えてしまうこともあるかもしれないけど

 

選ぶということのハードルも大それたことではなくて

 

身近なところから始めてみよう

 

 

 

正しさを求めてしまうと

 

遊び氣分で選べなくなってしまうから

 

日常の中で感じた

 

「綺麗」とか「面白い」とか

 

感じたときの心が開く感覚を大切にしていこう

 

 

小さいことを重ねていけば大丈夫だから

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

アートを見る時間を通してご自身と繋がるきっかけになってくれたらとても嬉しいです

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*