こんにちは

 

数日前に空に大きな龍の顔の雲が出たので

 

メッセージを添えた動画を創りました

 

 

動画創りを繰り返してると

 

手を動かしてるうちに“あれ?”っていう感じで

 

初めに書こうと想ってたことと違う言葉が湧いてきて

 

わたし自身も驚きながら創ってるんだけれど

 

それが面白くて続けています

 

キラキラ

 

空に出た大きな龍の顔の雲

 

自然はいつも美しい景色を見せてくれる

 

 

自然の猛威に心震えるときもあるけれど

 

そういうときだからこそ

 

自然に与えられていることにも目を向けていきていたい

 

 

きっと大いなる存在たちは

 

人と人とが手を取り合うことを信頼してるんじゃないか

 

そんな氣もするから

 

 

今生きているあなたにありがとう

 

この世界に生きていてくれてありがとう

 

 

*動画版はこちら*

 

書き終わってから氣づいたけれど

 

わたしたちも自然の一部なんだよね

 

 

素敵な1日を

 

 

龍

 

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

アートを見る時間を通してご自身と繋がるきっかけになってくれたらとても嬉しいです

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*

 
*お話しすることであなたとあなたが繋がりますように*