2024年あけましておめでとう

 

 

新年を迎えた挨拶ができるのは

 

あなたが今日まで生きてきてくれたから

 

 

今日を迎えてくれて本当にありがとう

 

 

あなたはこの世界にとって

 

とても大切な唯一無二の宝物

 

だからあなたのことを大切にして生きてね

 

 

龍とは命の『流』れのこと

 

あなたの命の中に龍神は宿っているから

 

 

あなたを大切にすることは

 

龍神を大切にするのと同じこと

 

あなたに優しくあることは

 

龍神に優しくあるのと同じこと

 

 

あなたの命が輝くことは龍神の命が輝くこと

 

 

 だから安心して

 

あなたのことを輝かせてね

 

龍

 

繊細な人はときに

 

人前で傷ついたときに怒ることができず

 

そのまま自分を押し込めてしまうときがある

 

 

けれどそんなあなただからこそ

 

あなたの想いは

 

繊細で優しい人の心に響いていきます

 

 

あなたの想いが届く必要のある人が

 

この世界に必ずいるから

 

堂々と輝いてね

 

 

 

【お知らせ】

 

キラキラ1月8日まで期間限定キラキラ

 

2024年の辰年に向けて

 

Light and Soulアートのリーディングポストカードつき

 

『命を抱く龍』お年玉企画始まりました

 

*詳細はこちらの投稿を見てね*