こんばんは

 

今年もあと少しで終わり

 

 

今日の投稿はよかったら

 

未来のあなたからの

 

メッセージを受け取る感覚で読んでみて

 

 

そしてこれからの

 

あなたにとっての幸せイメージを

 

想い浮かべて感じる

 

きっかけになってくれたら嬉しいです

 

ピンク薔薇

 

2023年のあなたが真摯に生きてくれたお陰で

 

わたしは今とても幸せに生きています

 

 

今のわたしがあるのは

 

あなたがいてくれたお陰です

 

あなたがいてくれたからこそ今のわたしの幸せがあります

 

 

あなたの人生から何かひとつでも欠けていたら

 

今のわたしは存在していないのだから

 

 

たとえあなたが

 

どんな日を生きていたとしても

 

どんな道を辿ってきたとしても

 

あなたに誇りを持って過ごしていてね

 

 

ありがとう

 

 

*動画版はこちら*

 

 

よかったらあなたの幸せイメージや

 

そこで感じた感情をコメントしてみてね

 

 

温かな氣持ちで年越しできますようにイエローハーツ

 

 

 

【お知らせ】

 

12月28日〜2024年1月8日まで期間限定で


2024年の辰年に向けて

 

Light and Soulアートのリーディングポストカードつき

 

『命を抱く龍』お年玉企画始まりました

 

*詳細はこちらの投稿を見てね*