こんばんは
 

Christmasもひと段落ですね

 

 

今年はいつもとちょこっと違う感じで

 

和菓子でChristmasをお祝いしました

 

 

 

サンタさんの顔が

 

あまりにも可愛すぎて

 

なかなか頬張ることができなかった・・・

 

 

あんぱんマンが

 

顔をあげて食べて貰うシーンってあるけど

 

あれってこんな感じ?!と想いながら食べました

 

 

 

こんな繊細で美しいものを創れるのって

 

やっぱり日本人の感性ならではですよね

 

 

 

日本人って海外と比較して

 

つい卑下してしまいがちだけれど

 

これは戦後に操作された教科書からの

 

ネガティブな洗脳からきていて

 

日本人は本来とても素晴らしい民族なんです

 

 

そのことを

 

改めて感じるきっかけにもなりました

 

 

 

繊細な感性だからこそ創れる

 

美しいものがある

 

繊細さとか和らぎって宝になるよ

 

 

あなたの繊細さも愛してあげてくださいね

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

アートを見る時間を通してご自身と繋がるきっかけになってくれたらとても嬉しいです

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*