あなたの優しさには

 

あなたが味わったことのある

 

寂しさや哀しみから生まれたものも

 

きっとあるはず

 

 

だから

 

寂しさや哀しみを経験したあなたを

 

温かな眼差しで見つめ優しく抱きしめてあげてね

 

 

 

誰かに優しくあろうとしなくても

 

あなたは充分に優しさの種を蒔いて生きてきた

 

 

誰も見てなくても

 

龍はそんなあなたを見ていて

 

あなたが優しさを受け取ることを望んでいます

 

 

あなたが優しい人だからこそ

 

優しさを受け取ることに許可を出してあげてね

 

 オーナメント


Merry Christmas


よかったら今日感じた優しさをコメント欄に書いてみてね



龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

アートを見る時間を通してご自身と繋がるきっかけになってくれたらとても嬉しいです

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*