image

 

あなたが何をしてるときも

 

あなたが何を感じてるときも

 

あなたの存在そのものは

 

なにひとつ損なってなどいない

 

 

あなたの内側には

 

いつだって

 

澄んだ水のように美しいあなたが存在している

 

 

そのあなたは今のあなたを見つめて 

 

“ありがとう”って微笑んでることを忘れないで

 

 

今ここに生きてるあなたに

 

優しい言葉の花束を

 

花束

 

今日は冬至ですね

 

節目の時期

 

寒さと共に心もきゅっと縮こまりやすいかも

 

 

そんなときだからこそ

 

温かな暖炉のような言葉を自分に掛けてあげられたら

 

この世界に温かな光が生まれる

 

 

龍

 

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

アートを見る時間を通してご自身と繋がるきっかけになってくれたらとても嬉しいです

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*