こんにちは

 
昨日は新月でしたね
 
 
射手座の新月ということで
 
「矢を放つように動く」みたいなメッセージを結構見たのだけど
 
わたしは今は体力温存期なので
 
違うメッセージはないかな?と耳を澄ましていました
 
(動くメッセージの否定ではないですよ)
 
 
それで受け取ったのは
 
今大幅に動く流れになってない人は
 
「矢を放つために力を溜めている」
 
そんな時期であるということ
 
 
 
矢を放つのって柔軟性が必要だから
 
力を入れて動くのではなく
 
体や心の流れと共に動けている感覚が大切
 
 
だから今大きく動けてなくても大丈夫って
 
 
そんなときこそ
 
「これまでよく頑張ってきたね」「よくやってるよ」
 
そんな声掛けが自分に大切
 
 
日々の中で小さくできていること
 
自分が自分にやってあげられてることを褒めて
 
労って過ごしていてね
 
 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*