もしあなたに

 

感じたくない感情があるとしたら

 

感じたくないと感じているあなたのことも

 

 

「そうだよね 氣分悪いもんね」って

 

優しく寄り添ってあげてね

 

 

あなたはきっと

 

これまで沢山のことを

 

ひとりで抱えてきた人なのかもしれないから

 

 

 

そうやって

 

優しく寄り添ってあげてるうちに

 

 

なにを感じても大丈夫なんだねって

 

なにを感じても一緒にいてくれるんだねって

 

 

少しずつ

 

感じることに許可がおりてくるから

 

 

 

あなたが何を感じていたとしても

 

あなたの命があなたを見捨てることがないように

 

 

あなたが何を感じていたとしても

 

あなたの龍はあなたのことを見捨てたりしないんです

 

 

それはどんなときも

 

あなたの命は変わることはなく美しいのだと知っているから

 

 

あなたの命の美しさに

 

ありがとう

 

*動画メッセージ版はこちら*

 

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

 

*感情の扉を開くセラピーやってます*