こんにちは~!




7月に入り、

凸凹息子中2

定期試験がやってきましたキメてる




学校から配布される

提出物や、範囲の資料が

少しずつ変化があり


見やすくなってきた!

助かりまーす泣き笑い






試験週間になり、

今までは、提出物を出すために

時間を費やしていましたが



少しずつ前もって、

課題を処理することを覚え


試験対策の取り組みも

うっすら(笑)見えたりした

今回のテスト期間。






最大の山場は

テストの予定でした








前日夜に少し対策、


息子:

『よーし何とかなるか?』





と、言っていましたが

寝る前に気づいたことが…










息子:

『あ~!明日は、今日勉強した教科じゃない』






(笑)

(笑)







いつも伸び悩む教科が気になりすぎて

翌日のテスト予定を勘違い(笑)






結果…






(笑)









息子:

『ま、そんなこともあるか』







残念だけど、

定期テストの予定を間違えること

母は無かったよ…(笑)







1つ上手く行動できてきたら、

他に何か出てくる…





頑張ろう。わたし





最後まで読んでいただきありがとうございました

 

---*---*---*---*---*---*---*---*

ONO MAKI

shikisai.iroiro@gmail.com