こんにちは~!



気づいたら梅雨


日々アレコレと過ごしておりました(笑





コロナ生活から

ネットでの買い物が増えたとはいえ

実物を見て買わなきゃいけないときも…




そして珍しく買い物に出掛け


娘が発見した


工具を使って遊ぶイベント





電動ドリルも借りられて

ネジと、ナット

ペンチなどを使って

思い思いに繋げてみたり

形をつくったり…





『これ、楽しいわ』



時間制限がなかったら、ひたすら繋げて

遊んでいただろうと泣き笑い




手元を鋭く見る母に



『また手の使い方をじっーと見て観察してる』



と、やや呆れられながら
娘が呟いていた知らんぷり



気になるんだよねー(笑)






ノートをおさえながら

鉛筆を持って書く


しかも、姿勢を正しながら…




これってやっぱり
なかなか大変なことだよな~指差し




まだまだ観察する日々は続く…。






最後まで読んでいただきありがとうございました

 

---*---*---*---*---*---*---*---*

ONO MAKI

shikisai.iroiro@gmail.com