こんにちは~!






凸凹息子中1

最近の朝





メモ帳がない!

生徒手帳がない!






と、

探しては、ポケットに入れる

という行動が続いた…







少し前までは、

帰宅時に

次の日のシャツのポケットへ

手帳とメモを入れていたので


探すこともなく

慌ただしくすごすこともなかったのだが…








なぜだ??










帰宅時の着替えるタイミングで

次の日のシャツがまだ外に干されているから

入れ換えが出来ないからだえーんえーんえーん






と、何となくの原因をつかんだ(笑)

洗濯のタイミングによって間に合わない…







なので!





ひっそりとニヤリ





書いておいた↓↓↓おねがい

トラップ(笑)






ただの箱に、お絵かき描き描き









凸凹息子中1、帰宅後↓↓↓









見て理解、置いてスッキリ口笛


と、自ら置いていた!


確保!!(笑)









あとは、
この箱の置き場を相談して
箱のクオリティも上げて(笑)
習慣化していこう~!!








制服はハンガーに掛けられるようになったと思っていたら…
色々出てきますね(笑)









最後まで読んでいただきありがとうございました

 

---*---*---*---*---*---*---*---*

ONO MAKI

shikisai.iroiro@gmail.com