こんにちは~!






先日、久しぶりに

デイを利用しました

凸凹息子中1






感覚統合メインの1時間






支援員さんとのやり取りで






『お腹が…腹筋が痛い!』







と、珍しい部所の筋肉痛的なものを

訴えている(笑)







息子は低緊張で

伸びきった(笑)筋肉と言われて

普段の生活では筋力が付くことはないと…





そんな彼が!(笑)

腹筋が筋肉痛って!!






『何したの?』(笑)






質問もだけど、

筋肉痛になる?

と疑うあたりも

なかなか失礼な私(笑)






体育の授業でも

体が悲鳴をあげるくらいなので笑い泣き





どんな刺激ある動きをしたのだろうと…









腹筋を刺激した原因は





寝ながら足を上げ下げした!





だけ!(笑)








その動きで…?









そんなやり取りのあとは

さらに刺激を入れてもらっておきました(笑)



筋肉、付いてきたのかな…。


継続、継続口笛






最後まで読んでいただきありがとうございました

 

---*---*---*---*---*---*---*---*

ONO MAKI

shikisai.iroiro@gmail.com