こんにちは~♪



ONO MAKIです。




先日…

凸凹息子
帰宅して
いつもに増して
ダラダラ
グダグダ
ブツブツ…(笑)




『一生のお願い!!』
(夕方の色々な活動などを休ませて欲しいと…)





でたー!(笑)
一生のお願い!!






私:
『ここで、そのお願いを使っていいのか??』



私:
『本当にいいのね??』






そんなやり取りののち、
(30分後くらい…ニヤリ)




『一生のお願い』

取り下げ願いを言い出してきた(笑)









取り下げる前に…




◇学校での様子


◇先生が、他の人のことを注意している様子に
反応してしまったこと


◇クラブ活動があり、その時の出来事



などを話してきたんですよね😁






その後に
一生のお願い取り下げ事案(笑)






話したら、気持ちの整理ができたのか
一生のお願いしなくても
色々スムーズに出来て
大丈夫な事が分かったのかな⁉️






ともあれ
ご利用は計画的に!(笑)です。







*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
 
 
 
また、メールからでもラブレター
shikisai.iroiro@gmail.com
 
メールに
・お名前
・連絡先
・ペアレントトレーニング講座
・バックチャーム講座
・サンキャッチャー連続講座
・ワークショップ問い合わせ
・お支度表講座について
・取扱説明書(トリセツ)書き方講座
・その他内容等
などと入力し送信していただけたら、
 
48時間以内には返信させていただきます~♪
gmailからの受信が出来るようにお願いします。
(@gmail.com)
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。