間取りで人生が決まる訳が無い⁈ | 健康住宅の本物を造る

健康住宅の本物を造る

レモンホーム色彩工房藍の社長のブログ。 お知らせ&お客様とのアットホームな話題・時にはとほほ・・・な話題も満載。人生相談のお客様も多数訪れる富山県一健康派住宅。

オンライン・家相セミナーは丁寧に分かりやすくお伝えさせていただきました…努力しました(╹◡╹)


統計学、宇宙学、地球学!と言ってもらう理由からお話させていただきましたよ(╹◡╹)

私自身が占いか宗教かと勘違いしていましたから(^^)

納得からがスタートです。

来週も又21日10時半から1時間。

金沢事務所よりオンラインでお話させていただきます。

来週だけでも参加可能です。



富山市城川原2-8-15
レモンホーム
藍企画設計事務所
     森川   聡