とやまランニングガイド | 健康住宅の本物を造る

健康住宅の本物を造る

レモンホーム色彩工房藍の社長のブログ。 お知らせ&お客様とのアットホームな話題・時にはとほほ・・・な話題も満載。人生相談のお客様も多数訪れる富山県一健康派住宅。

{43A14337-C691-4F0A-9C37-A04DBBD4562B}



とやまランニングガイドが出版されましたね

監修が

昨年レモンホーム健康フェスタのウォーキング教室講師をして頂いた私の小学校先輩でもあります田中寿美子さん。

中学校同級生であり、フルマラソンの練習仲間だった石倉勝さん。

田中さんとは
富山県総合体育センターで走る姿を見かけていました。

石倉さんとは
旧大山寺遊園地から粟巣野スキー場までの往復や滑川市からスーパー農道から黒部までの往復コースを一緒に走ってもらった想い出が蘇りました^_^

そんなコースも盛り込まれているんだろうか!?

富山県のランナーにとってはとても楽しみなガイド本です。

私はもうランニングはしてないですが

タイトルを読んだだけで

ワクワクします^_^


レモンホーム    森川聡