リニューアルした白のコンパクトケースはホワイトにさりげない遊び心のあるスタッズが煌めいて素敵なデザインでお目見えしました!

 

数量限定デザインで前よりも進化したムース生まれのパウダリーです。

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

 

ムースの柔らかい感じが出ていて粉っぽくなく適度なしっとり感があり、肌に優しく伸ばすことが出来ます。

 

それにパウダーのように厚塗り感もなく、ムラにならずに均一に伸びて肌にフィットして化粧をしていることを忘れてしまうくらいです。

 

暑くなってきて皮脂の崩れで化粧直しなどがあると面倒ですが、気にならずに済みました。

本当に滑らかでムラになりにくいので使いやすかったです。

 

素肌感があるのにカバー力もあり、毛穴も隠して肌が明るくなった感じです。

それに夕方になっても持ちが良く、くすみや薄れたりすることもないですね。

 

水あり、水なしの両用なのでどちらにもOK、オールシーズン用だから便利ですよ。

 

肌負担もなく、化粧崩れもなく、付け心地も良くしっとりな肌になってとても気に入っています。

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています