医療用 弾性ストッキングのベノフレックスから新発売されました。

 

女性用 ハイソックス コットン素材を使用しており、見た目は普通の靴下変わりません。

 

静脈瘤の進行防止やむくみの改善治療に使用される一般医療機器として使われているソックス!

 

シンプルなデザインで洗濯機でも普通に洗えるので便利です。

足の悩みはいろいろありますが、むくみや疲れがでて長時間立っていられなかったりします。

 

むくみは血管の故障といわれます。

なんとか解消したい!でもどうしたら良いのかな?と悩むところです。

 

サイズ表を見ると私は普段はMサイズですが、少し小さめのSサイズに入ります。

 

Sサイズを選んだのですが、履くときは結構きつくて履きづらかったです。

 

でも、履いてしまえばキュッとした締め付け感が何とも言えず心地良いです。

フィット感もあり、足が軽くなったような感じです。

 

ドラッグストアで購入したものとは全然違う感じです。

 

素材にコットンも入って履き心地も良く、停滞した血液やリンパの流れを正常に戻してくれるようで良いですね!

 

ネットを見ると、医療用のソックスは1万円以上するのを良く目にします。

それを考えるとこちらのベノフレックス VENOFLEX FASTはコスパが良いように思います。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bestaid/612001.html

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bestaid/612001.html

 

ソルブBestAidのファインサイトファンサイト参加中

 

  医療介護用品の専門店BestAid Yahooショッピング店