買いました。( ・´ー・`)ドヤァ




はい、というわけでおはようございます!
本日のメンテが終わり、旧コス体型バグが直ったとか。やれめでたや!
ようやくこれで堂々とお気に入りのキリカレプカを着て外を歩けるというものです、四季ですよ!あ、いえずっと着てましたけどね!←


絶望エネミーの方も今週から仕様変更が来たとかで、発表からはスピーディな対応にガッツポーズ。よくやりました、運営さん!
やっちゃったことと、それにどう対応するかは別問題ですからね。失敗はそれとして、いい落とし所をつけられたこと自体は良いことです。




いや、開幕そんな話はさておきまして。。。
前回の記事で言っていましたが、買ってしまいましたよ5ポーズ!
ひとまずNGSコスを着ていたダリアさんにポーズしてもらいましたが、いかがでしょう可愛いですかありがとうございます!






5ポーズ(女性)もう一個の方。
男性ポーズ2種はなんかこう、男性っぽかったので取ってません←




しかし、どちらも表情をつけて撮ってこそ映える!みたいな感じのロビアクな気がしますね。。。
当ケモミミ、表情付けるのめんどくさくて苦手なんですよね……。正直撮影にすごい時間がかかるし、あとコマンドもキャラごとにショートカットに設定しなくちゃいけないし。


それと、pso2で使っていた『/ci〇 nw s〇 』っていう感じのカットインコマンド、ngsでは『/ceall』とか『/ce on』付けてもこっち見てくれなくなったのが悩みどころです。。。






↑こんなん。横というか、カットインの方向いちゃうんですよね。
多分設定しているからには昔はできたんでしょうけど、今は何かやり方が違うんですかね……?


面倒くさがって調べてませんでしたが、少し調べたりしてみようかなーと5ポーズを見て思ったところです。。。






旧コスでやる5ポーズ。指が固定されたままだとやはり印象違いますね。




旧コスもngs体型ver出ないかなー!とか全アークスが一億万回言ってるでしょうけど、改めて旧コスもngs体型ver出ないかなー!!(
お気に入りのコスなだけあって、中々目新しいコスにすぐお着替え!っていう気持ちにもならず、未だに1000年着古したはるか昔の衣装を身にまとっておりますケモミミです。


それか、新コスで『これは!』って言うのが来てくれればいいんですけどねー……。
いえ、まだまだ稼働初期。キャラクリの豊富になるのはこれから少しづつですよね。座して待ちます。。。





↑どうせ今来られてもメセタがないですし


5ポーズ買うために先週の儲けをほぼ使い切りましたからね(白目)
でもその副産物的に四季のレベルも20になったり、何だかんだと順調に進めてます!





隣の子の名前は忘れました(






Hu、Fi、Teと20まで上げて、残りは3人!


次はレンジャーことメカ四季mk-2さんか、Guのメカ四季さんあたりを始めようかなって思ってます。
何故かssだけ定期的に撮ってるけど、まだレベルは1なダリアさんは今しばらくの待機組。。




ラスターでしたからね、ダリアさん。。
ガンスラが来るまで待つか、いっそなんか変えるか悩み中です。







はい、そんな感じの先週でした!




本日のお夕食はカレーです。トマト成分多めの夏カレー!
美味しいんですよこれがー、。実は昨日がご主人様のお休みで、作ってくださったんですよね、へへへへ。。。←




やはり持つべきものは良き主人。
家事万能で身体は健康心は健全、ワガママにも苦笑いひとつで付き合ってくれる仏のごとき懐を持ち合わせていて、さらに1000人に1人レベルのイケメン魂。神か?


相変わらず、四季には勿体ないなーと思いつつ毎日を共にしております。
ゲームも付き合ってくれますしね!!いやゲームはどっちが付き合ってるのか分かりませんが。。




こほん。ではでは、お夕飯のためにお米だけ炊いてきますので本日はこれにて。




本日も良いアークスライフを!















おまけ。















メカ四季mk-2さん、NGSver。


今までは身体の周りをガッチガチの巨大アクセで囲み、足パーツを巨大に見せて身長詐欺してましたが。
この度NGSキャスト体型にするにあたり、人型基準の身長で作り直しました。


代わりに、右手に巨大武器(盾?)を持たせて見ました。
女子×巨大武器。これは流行る(確信)









これに武器透明化迷彩付けて、この巨大武器で攻撃してる感じにするんだ……!




なので、武器迷彩の複数設定できないバグ、早く治してくださーい!!←