はい、こんばんわ!本日も本日とてご機嫌麗しゅう。良妻系ケモミミアイドル()、四季でございまする。




最近、『話しかたが好き』という素敵な口説き文句を頂いてしまいました(`・ω・´)シキーン!


まぁ、確かに珍しい人種である自覚はありますけどもね。。今どき『わたくし』とか『ございます』とかみたいな、丁寧口調?って普段から使う人少ないでしょうしね。
や、四季もずっとそうな訳ではありませんけど。。。


あんまりお堅いとよろしくないかなーっと思って、半分くらいにしてるつもりなんですが、それはさておき照れます。
こういう直球どストレートにホームランなお言葉には弱いです、はい。当ケモミミ、アイドル()がどうとかちらほら言う割には褒められ慣れてないので。。。
そのような毒にも薬にもならない褒め言葉とか頂けますと大変喜びます。人それをチョロインと呼ぶ。




いえまあ、たまーにね?たまには良いと思いますけどもね??
あんまり言われると調子に乗りますし、『あっこの人は好きでいてくれるんだな』みたいな謎の信頼を獲得→そうでもない反応をされた時の裏切られた感はこの乙女の純情なぴゅあはぁとに大変に響きます。。。
具体的には、2日くらい悲しみつつ今後自分からは話しかけなくなる程度←




チョロインとは、得てして豆腐メンタルとを両立させるもの。それ即ちメンヘラの最低条件につき。
いや、四季はメンヘラはそんなに自称してませんが!ヤンデレは言いますけど実際そう思うし


ていうかメンヘラとヤンデレの違いなど誰が分かるというのでしょう。というよりは誰に需要のあるお話なのか。
いえそんなことはさておきpso2の話をしましょう、そうしましょう!









こほん。はい、昨日はpso2の日でしたね!


最近はあんまりクエストにも行かず、もっぱら他ゲームとかに浮気しているけもみみですがまぁそこはそれ。心はブロガー、心はアークス。
オラクルにお祭りの気配あれば、少なくとも顔を見せるくらいはしてしまうのがサガというものでございます。




という訳で、ずばずばばっとレベリング終わらせてきましたー!!
















95→100まで上げること、実に八人!




後継クラスもいるので人数で数えると算数が難しい問題が起きますが、だいぶ一気に進みました……!!









もちろん全てボナキーで。。。



多少貯まってましたしね、ボーナスキー。
それに今週はウェブ連動どうたらこうたらイベント?だかで、経験値ブースト550%!
pso2の日ブーストと合わせれば650%!!
他キャラ勢筆頭ブロガー(そうでもない)として、これでやらない訳にも行くまい!という訳なのです!

ていうか今更気づいたんですが、ミッションパスのボーナスキーとか取ってない!!使えばよかった!!!←




ま、まぁ良いでしょう。とりあえずの目標は達成出来たのですし。。。
そう、pso2の100レベ解放から多少の時間はかかってしまいましたが、ようやくここまで来れたのです……!







じゃーん!全クラスレベル100達成ーー!!!!



わーいわーい!やってやりましたよ!!
pso2のキャラ育成にかけて、とりあえずこれで思い残すことはありまs……いや、もうちょいありますか。まだ再現キャラの子達が3人くらい95で止まってますしね。。。



そう、この全クラスカンストをしておくと、あとでSGを貰えるとか何とかってケモミミに挟みましたので。やっておきたいと思っていたのです。


実際には数時間ボナキーを回すだけでこれだけできましたし、そう苦労があったかと言われると難しい問題ではありますが(
まぁこれまで費やした時間あっての事として、プラス思考に、あるいはポジティブに考えましょう。。。きっとえらいぞ、四季。ええ。




とにかくこれでSGも貰えることですし、いよいよあとは大詰めですね。


あとは、残りの3キャラのレベリング。
そして、半端になっている四季御前さんのユニットのOPつけ。という名の特殊能力移植。




来週がドゥモニ弱体化期間だそうですからね。しかも此度は20%!いよいよ最後の大サービス、と言った感じですね。
とにかく、このふたつさえ終われば、いよいよpso2でやり残したこともないかもです!




…………いや、でも、クラース武器素材とか余ってるんですよね…………。。。


最後だし、あるものは使ってみるべきでしょうかね……?とはいえこれからまたぞろガーディアンソールとか使おうとすると、メセタが足りるかどうか……。
最近ロビアクとかもすごーい値段になってますしね、ちょっと心許ないとゆーか、何と申しましょうか。


うん。まだもうちょっと悩みましょう。。。






とまぁ、今回はそれだけ!
ちょっと時間がないので余計なお喋りはよしときます。時は金なり。というよりそろそろご飯何にするか考えなくてはなりません←




しかしせっかくですから、今週中に他の子のレベリング終わらせたい気もしますね……。
ボナキー、ミッションパスのだけで足りるでしょうか。550%あれば普段よりは断然いいのですから、どちらにせよ使い時には違いないのでしょうけど。




なんにせよ冷蔵庫覗いてから考えますね!
それではこれにてー!









本日も良いアークスライフを!


















おまけ




































↑先日のエイプリルフールにて、『四季ーずアカウント分裂大作戦』を決行した時のご主人様の反応。


片っ端からナンパしてんじゃねーです。。。
あとこの記事のおすすめハッシュタグに『浮気』って入ってるの解せないんですけどどういうことなのか