姫プロビアク撮る!!
















はい、おはようございます!ハガルの可愛い可愛いケモミミアイドル(自称)!四季ですよ!




たまには言っておかないと忘れてしまいそうなので言いました←
そう、そういえば私、ハガルのケモミミアイドル名乗ってました!




とか言いつつ、相も変わらずのゆっくりのんびりブログ更新。前の記事から何日空いたやら、つーかなんならメンテ終わってますけど、そんなことは気にしない。けもみみだからね、しかたないね。
ついったーさんでは少し前に呟きましたが、お久しぶりの姫プをしてしまったのでss撮って参りました!
















ルコットポーズ、ありがとうございます……!!




最近のロビアク、本当にお高くってこれまで以上に手が出ませんからね……。嬉しい反面申し訳なさみたいなのがより強く。。。




いえ、貰った側がいつまでもそんな風にナーバスな顔をしているのはそれはそれで失礼だとも思いますのでこの辺に。
改めてありがとうございます!!とっても嬉しいです!





とまぁ、姫プ報告から始まったおひさしブログですが。
最近はいよいよデイリーソダムくんに行くか行かないかくらいのアークスライフを過ごしております。。。




やー、さすがに今pso2でやることってあんまりないですからね(本音)。ngsが来るまでは待機!っていう方が多いのではないでしょうか。




もちろん、そうでない方はそれはそれでよろしいと思いますし、すごいと言うか、イイネ!って思いますが!
四季もウィークリーのメセタ稼ぎととスクラッチ確認くらいはしっかりしつつ、良い機会があったらレベリングも視野に入れましょうかね。。ボナキーたくさん下さい運営さん!←



























・ソダムくん終了のお知らせ





はい。デイリーソダムくん、ついに終わりを迎えましたね!








かれこれソダムくんのもとに毎日欠かさず通いつめること、えーと、毎日2回だから?あー50日。。。


999だったマスカレーダさんと比べると100階までだったソダムくんでしたが、それでも何だかんだと長い道のりでございました。


しかしそれもこれにて解散!閉廷!
偉業のソダム100人斬り称号をかっさらい、いざ謎のタイマン空間よさらば!もう二度と会うことは無いでしょう!!←高額迷彩とか目当てにまだ通ってる人




ちなみにタイムは13:48。


やー、ラスターやはり強いですね!いえほかのクラスでやってないので知りませんけど!←
実は初回は一度殺されたので、Aランククリアだったのはナイショの話。。。
翌日にもう1回挑んでSクリア称号は確保したからいいのです、はい!犯罪も失敗も、言わなければバレないのです。本日のためになる教訓でした!









↑これ100階の記念品でしたっけね?多分そのはず。


じつは当ケモミミ、グライアイはこれで3つ目。
貰える機会を二度ほど逃している身ですので、これは素直に嬉しいですね!








あとこれも99階とかのソダムくんで出た15武器で、ちょっと気になったので紹介。











か、かっこいい……←




このSSのチャイナ風なキャラことダリアさん、設定的に義手キャラなのですが!普段の迷彩も気に入っているんですけど、これもいいかなって思っちゃいました……!


武器フォーム、作っちゃいましょうかね……?
ていうか属性ごとにまだ揃えてないので、他の属性でこれ使おうかな?性能は全然存じませんが、とりあえずどこかで強化だけしようかなーとか思ったり思わなかったり。









あとはそうそう、ご主人様と一緒に行けそうな時にはたまーにめりくりに突撃したりも。










↑何を撮ろうとしたのか分からないけどフォルダにあった画像なので貼っていく







ボスラッシュ季節緊急?みたいな感じで、あんまり眠くならないタイプでしたね!




メリクリ緊急といえば心地よい静かなBGM。季節がら、暖かな暖房器具に囲まれてするゲーム。つまりは誘われる睡魔の誘い。頭痛が痛い。
そういう前例には囚われない感じでした。適度に雑にやれて、適度に起きてられるいい緊急だったんじゃないかなって思います。




実はちょっとだけ欲しいと思ってた、15タリスの『ヘイロウ』なる武器が確保できなかったのは残念でしたが。。。
まぁそこはそれ、今回は見逃してあげましょう。コレクトで集めれば良いのです。集まるほどクエストに行くかはさておき










はい、そんな感じのここしばらくでした!




巷では、NGSのお試しキャンペーンが始まるとか始まらないとかでわくわくざぶざぶな今日この頃。
そんなうろ覚えなわたくしも、実はそのベータテスト?だかなんだか、当選いたしました。。。PCだけだと知らずに応募したなんて言えない




い、いえ、当選したからにはやるつもりですけど!!ご主人様のPCなので、ちょっと気が引けるだけで。。。


何やら今日になって、SS投稿とかもこれまで通りの(C)SEGA置いとけばおっけー許可がでたっぽいので、それもブログに載せられたらなって思ってます!




あ……でもわたし、もしかして、PCからスマホに画像送る手段がない……?
いや、そこは素直にPCからアメブロ開けばいいのかな。。。
アメブロのパスワード……なんでしたっけね……(





……それではこれにて!!!←





今日も良い一日になりますように。















おまけ





















朗報:明日からはご主人様の2連休

明日からはご主人様の2連休

明日からはご主人様の(ry