Te/Fo共にレベル100到達ーー!!








はい、そんな開幕シャウトからおはんこばんにちわ。四季ですよ!




今晩のお夕食にはおでんを決行することにしました。


しかもスーパーの袋で売ってる、あっためるだけで出来るやつ。簡単楽ちんでも汚しません!最近の世の中というのはとにかく不便というのを知らなくていけませんね。
特に比較的都会住みなケモミミさんなんか、常々この世の贅沢さ、あるいは無風流、野暮ったさみたいなものを噛み締めながら、ついぞそこに胡座をかいて立つことを考えたことはあんまりないです。。。
だって便利ですし?わざわざ時代を逆行する理由もないでしょうとも(




より快適に、より最適に。
必要に沿った消費は当然ですし、迫られた開発が今の時代。とゆーか今見ているのがこの時代だからそう思うだけで、別にこんなのはいつの時代でも同じことを思うでしょう。


『昔は良かった』って言うのは、老人の悪癖ですね。
新しい一歩というのは常に別れと表裏一体、的なやつ。寂しさや名残惜しさは当然で、ですが何かを取り入れるならなら何かを捨てるのも当然のこと。
単に今のブームが、より一人で生きていくためのコンパクトさであるだけのお話。核家族化の先の少子化ともなれば、これも当然ですかそうですか。




四季は割と孤独な考えを持っている人間ですが、他人もそのように生きればいいのに、とは思いません。どちらかと言うと同族嫌悪するタイプ←


なので、やっぱりちょっとだけ寂しいですね。一人ぼっちとしては、自分の知らないところで仲良くやってて欲しいと思ってしまいます。




と、変なお話になってしまいました。。
とりあえず今は即席おでんの味だけ楽しみにしつつ、pso2のお話に行きましょうかね!




本日のブログも開幕画像ブッパのいつものパターンでした。。。
が、ついについに!レベルキャップ100解放されましたね!!ワーイワーイ!




NGSの情報が出てからというもの、かれこれしばらく。
『これ、移行までにレベル100解放するのかな??』と疑問に思っていた時期が四季にもありましたが、それも今週になってこの通り。
いよいよと言うべきか、それともようやくと申しましょうか。おそらく最後になるであろう、pso2レベリングタイムの始まりです!



とはいえ、実はこのレベルキャップ解放当日水曜日はみんな大好きpso2の日
しかもなんかやたらめったらブーストが付いていて、経験値ボーナスたるや400だか500だか(忘れました)!


有り余るボナキーを使って、そりゃもうパパっとレベリング完了しちゃいましたとも!




で。ケモミミの脳裏にこの時、これまでのそこそこ長いアークス経験からふと魔が差したのです。




『ぷそにの日がメンテで半分潰れたってことは、明日もやるんじゃね?』と。




なにせ、その日はご主人様のお休みでー。
レベリングなんていう作業オブ作業は、1人の時に済ませれば良いのです。その日は1キャラだけで済ませて、あとは明日に回してしまうのでも構わんのだろう?と!




で、翌日の結果がこちら↓
























いや、あの……。。。あのなんかすごい経験値ブースト、水曜日までだったんですね……。。。




いや、その危険は一応視野に入れていたんですが……ほら、ぷそにの日ってブースト翌日に持ち越してくれるじゃないですか……。
そんな感じでね……。あるんじゃないかと……思ったんですよね……。。。




というわけで、速攻レベリング計画はまさかの大量のボナキーを抱えて溺死。。。


とりあえず期限の近いものは使ったり使わなかったりして(モチベ的に)、次回の頭の悪そうなブースト盛モリキャンペーンを待つことにしたのでした……。




ぐぬぬぬ、このケモミミ一生の不覚……。まさか、ここに来てレベリングガチ勢の称号に泥を塗ることになろうとは……!
最近OPの方がガチっぽくなってて慢心していたのかもしれません、すごく関係ないですけど。
もういいもん、そだむくんに八つ当たりしてくるもん!!←







・本日のソダムくん








とてつもなく自然なそだむくんへの話の流れ、四季でなきゃ見逃しちゃうね。


20階でようやく新技(というか緊急では使ってきてたけどソロでは使わなかった)を見せたそだむくんでしたが、SSとかは忘れました。
ちょっと体力が上がったのか、それとも苦戦しすぎたのか、ラスターで初めてのクリアタイム5分台まで伸びちゃいましたね。。


やはりラスターはうちの子では装備が強いのと、単純に相性が良くって良いですね!
こういう周回が速いのはとても良いことです、はい。






↑ラスター的唯一?の残念ポイント。エリア外行っちゃうの、ボルテージ切れるんじゃが。







20階のプレゼントアイテムがこちら。


何故これ???




とまぁ、日課のそだむくんも終えたので本日はこの辺で!
ぶわーっとレベリングやる気でいたのにこれですよちくせう!って記事でした!おしまい!我今晩やけ食いします!!←
それではさらば!!





今日も良い一日になりますように。














おまけ


















↑ブログのアイコン?にさせて頂きました!!!


毎度ながらこちら、ましろさん作!実は四季のブログアイコンはずっとましろさんイラストなのである。。。
改めましてましろさん、ほんとにいつもいつも素敵なイラストありがとうございますーーー!!!!