お久しぶりの挨拶がわりに報酬期間の成果発表ーーー!!!!!!


























はい!こんな感じで今回もそこそこ頑張った気がします!




白四季さんメカ四季mk-2さんまじかる☆しっきーさんの3人のユニットをまるっと更新。

それぞれのメイン武器をリバレイトに。
メカ四季さんの武器はスティルに!

そして最近コレクトで貰える割に強いらしい上級クラス用の武器と、この間拾った謎のライフルを無駄に強化&op付け!最大強化値は追追!

そしてそして何より、御前さん用の2つ目のガーディアンソール&リタクラエーテルユニット!!!


まだ移植は済ませてませんが、これも追々やっていこうかなと……!
とりあえずまずはリアの良い13ユニットをドロップする所からですね!(白目)





合計、ユニット10個、武器7個。
改めて見ますとうん、中々頑張ったのでは??と自分で思ってしまいます。よくやった!えらい!(自画自賛)












教訓:むずかしいOP作る時は、ちゃんと素材作りからメモをして見ながら作りましょうね!











とまぁ。そんなこんなでお久しぶりでございます、四季ですよっと!




実はここ1ヶ月と少し、個人的な理由でちょっとそーしゃるねっとわーくさーびすから身を離しておりました。SNS。


Twitterでは『ひと月で戻る!じゃあな!(意訳)』って言ってたんですけど、ブログでは特に何も言っていませんでしたので、もしかしたら気にしてくれていた方もいらっしゃったりしたのかも知れません。


別にその間もゲームしたりとか、通話だったりとかしていなかった訳ではないので、そんなまるっきりネットを断っていた訳ではないんですが。。。
とはいえ、もし誰かを心配させていたとしたら……。そう思うとお腹が苦しい思いです。お昼に食べたラーメンがちょっと多かったですからね。ヤケ食い良くない。




こほん。。。でまぁ、昨日あたりから本格的に復活!したということです!
元々不定期気まぐれブログでしたので、多少の空き時間はデフォルトだった気もしますがそこはそれ。寂しかったと言って欲しい時もありますお年頃。


改めまして、アメブロよ!私は帰ってきたー!!!
( ´・ω・)▄═一☆──→(アトミックバズーカ)















↑現在配信中のスクラッチより、『雪泉レプカ』の桃色?バージョン。はいアウトー!←




この『閃乱カグラ』コラボスクラッチのお話が発表された頃から、各位に

『閃乱カグラは……うん、そうだね、四季さんのキャラには似合うと思うよ!(苦笑)』

と太鼓判を押されまくったものでしたが、何となーく気に入らないというか、なーんかその言い方に不思議な感情を覚えさせられたような気がしないでもありませんでしたがきっと気のせいなのでしょう。ケモ耳は深いことは考えない。




つーか原色高すぎでは??なんでカラバリをもうちょっといい色増やしてくれなかったものですかね運営さん!
原色と黒以外はがっつりハズレ枠みたいな色なの、いつもながらどーかと!









さてさて、四季がブログ書いていない間にpso2の中でも色々とありましたよね。


トリトリとVRの新緊急があったり、新独極(4人用もあるよ!)が追加されたり、ディバイドクエストの35階までが解放されたり。


もちろんどれも触ってきてますので、この機に一言、二言ずつ感想言って今日の記事は終わりにしようと思います!







新緊急!
トリトリ→素材美味しい銃座操作ムズい!
VR→どちらかと言うとアンジュールグレアください







新独極!
ボスラッシュですね分かります!2日目で全クラスやってやったわふはは!!←
4人用はソロではSクリア出来なかったのでダレカタスケテ!←←








ディバイド35!
最後のボス殺せなかったんじゃが!ぐぬぬ!
やっぱりラスター強いなって思いました、かしこ






はいおわり!とゆーわけでサクサクッと今日のブログはこれにてこれにて!




OPつけも一段落したし、何だかんだ新クエストとかもブログに一言コメントしたし、四季の務めはちゃんと果たしたものとみました。なんだ、やれば出来るじゃないですかけもみみさん!じゃ、他ゲー行ってきまーす!!←








今日も良い一日になりますように(夕方)。















おまけ



















雪泉レプカの全体。


ついニーソ付けましたが、よく見たら足袋履いてるんですねこの服。。。