報酬期間が終わったので作った装備のSSを貼る!










はい、というわけでおはようございます四季ですよっと!




夏の報酬期間が終わりました。
結論から先に言ってしまいますと、今回はあまり更新するものがなく、当社比ちょっと寂しい感じになりましたね。。。


普段なら、メセタとキューブのある限り延々とop付けに奔走していたものでございますが。
これまでのそのようにがむしゃらにやっていた成果もあり、今回はとりあえず見送りの方針で行ける程度には全キャラの装備も整ってきておりまして。
とりあえず作ったものと言えば、新キャラ用のガンスラッシュ2種、及び射撃特化ユニット一式のみとなりました。
つまり今回は新クラスに向けての装備作りのみ、という訳なのでした!




新クラス『ラスター』ですが、噂によれば射撃力(or打撃力)でステータスを測ってくださるとか。
最近は不人気故に安上がり極まっていた射撃系opでしたが、そう言われては少しまともなお値段になってしまっていましたね。。。
まぁ、それでも他に比べれば安かったのかなと思いますが。




何にせよ、そういう訳で新キャラ用の装備も既に万全!あ、sopは適当ですが。。。


武器属性で挙動が3パターンに変わるというラスターのガンスラッシュですが、元々作っていたアトライクスを含めて3つ揃っていますし万事抜かりなし。
あとは実装のときを待つばかりです!




あ、ガンスラーと言えば、元々Fiでガンスラーをやっていた四季姫さんはまだ悩んでます。。。


ラスターはサブクラスとしてもガンスラーに向くクラスだそうで、どちらにせよレベリングはすることになるのですが。。
これまでのガンスラーで行くか、新クラス『ラスター』としてのガンスラーで行くかは未だ検討中。




どうせ新キャラがラスターをやるので、姫さんには今のガンスラーをやって頂いててもいいんですが……。
でもかっこいいんですよねラスター!姫さんであんなキビキビ動いてみたい!!←




というわけで、姫さんも装備の更新はなく今の万能型装備のままなのでした。
とか言っておいてもしラスターにするとしたら、報酬期間は過ぎちゃいましたが、ちょっと装備変えましょうかね……?
どうせ新opなんかもありますしね。その辺は色々出てから考えたりしたいとこです!
























さて、本日からビーチウォーズ2020!




水着スクラッチなんかもあったりなかったりするとかなんとか。 


四季はあんまり装備を作らなかった割にはメセタが残っていないので、慎重に見ていこうと思いますが。。。
いえ、報酬期間にリサイクルバッヂを買うだけでとんでもない額を使ったので。。。




最近はメセタの貯めやすさもあり、何を買うにも値段がやべーことになっていてやべーですよね……。
特にロビアクやら髪型やら、そうそう気安く買えなくなってきているのが悲しいところです。
まぁ、NGSに引き継げると聞けばそのへんが高騰するのは道理なのですが。




とりあえず今日メンテが終わったらログインして、水着チェックからのビーチウォーズの様子見ですかね!
運営さん、分かってますよね?ビーチウォーズにはエメル、出ますよね?ね??ね???←





というわけで、今日はこれまで!




可愛い水着、あると良いのですが。
実は去年?だかの水着にお気に入りが多くって、新しい物がそれよりグッとくるかが心配なケモミミでした。。




ではでは、本日も良いアークスライフをー!
















おまけ



















先日、お久しぶりに集まったシャオリンさんこんぶさん麻白さんとfgo談話しながらSS撮ったり!









皆さん、ありがとうございました!






麻白さん「星5確定ガチャかー、アーサー出たらいいなぁ……でも出ないよなぁ……」




こんぶさん「エレちゃん可愛いなぁ、この子欲しい」








麻白さん「アーサー出た!!!!!!」



こんぶさん「エレシュキガル出た!!!!!」




シャオリンさん「2人ともすごい!!」









四季(こっちは欲しくなかったのが出たけど黙っておこう……)