最近のあれこれ箇条書き記事!






ツイマシポーズ買いました!








これで武器ポーズ系は今のところ全部揃ってるはず……!
元々は集める気とかなかったのですが、何か知らず知らずのうちに姫プで揃ってきてたので、最近は欠かさず買ってたりします!メセタください!←








↑クヴェレ弓作ってみました!




8s品を残していたので、アタランテのオフス弓を更新!
報酬期間でもないくせに頑張りすぎましたね……。ディケイつきで射撃225盛り、もちろん増幅もあるよ!です!



クヴェレ弓さんは、まさかのバニッシュの威力をなくしてPP回復(75)に変えるという謎の火力殺し潜在。。。
ですが元の攻撃力はかなり高めで、少なくとも解式発射用としては使えるだろうしなーと作ってみたところです!









で、作った弓で噂の常設クエストで使ってみた!
ちょうど一昨日はご主人様のおやすみで、ちょくちょく常設に混ざったり2人でトリガーやってみたり! 



このクエストは12人で行くと難易度も高くなく脳死周回できるし、でもさすがに2人でトリガーとか行くと適度に頑張らなくちゃで、結構いいバランスですよね!




それはそれとしてクヴェレ弓、バニッシュ死んでもまぁ意外と強いのかな……?って思いましたね?
というかこのクエスト、すばやく動き回ったりワープしたりして思うように狙えない子が多いので、正直バニッシュは困りものでしたし。。




というより逆にバニッシュに依存しないでいいって思うぶん、使い勝手が楽です!
基本的に弓って、バニッシュした後に威力のあるコンボをしなくちゃいけない縛りがありますから、それを意識しないで適当なPAで爆発させられるのは気楽でした。


個人的にはこの弓案外悪くないかも!って印象です!








そんなことよりハロウィン銃座の強さが圧倒的。。。


少人数で行く時はエトワール(サブでも可)で行きましょう。止まってると怯まないので。








↑今回の個人ポイント。
もう1700は超えてますし、とりあえずおしまい!







↑一昨日~昨日のランキング。


910位でした。これでも適度に頑張ったつもりだったんですけどね……。。。


世間ではニートランキングなんて呼ばれてたりしたようですが、本物のニートが頑張った気になってもこれですよ!
いえニートって呼ぶな!専業主婦ですよーだ!!←










一昨日拾った15武器たち。


ノヴェル武器は、8sだったら喜ぶんですけどね……。リバレイトひとつ余らせてますし。







はい、そんなとこですかね!





たまにやるぶっとばし箇条書き雑ブログ。
語彙力が低下しがちな時にやるんですが、最近は素のスペックが語彙力ダウンしてる気がしてちょっとした危機を覚えているケモミミです。。。


いえ、今回はご主人様のおやすみで1日一緒にいた熱にアテられたってことにしといてください。。
ゲームしたり、ゴロゴロしたり、およそ大人の休日とは思えない怠惰極まる至福の時間でした。これこそが癒しというもの。脳死の間違い




そして本日もご主人様のおやすみデー!!
ですが、何やら健康診断とかで半分くらいはパーになるご予定とのこと(白目)


いつお帰りになるのか分かりませんが、とりあえず帰ったらまたゲームに付き合って頂いたりしましょうそうしましょう。
それではこれにて!








今日も良い一日になりますように。
















おまけー!!



















モンハン、ストーリーおわり!!




さぁ、ここから失ったランクや武器や装飾品を取り戻すための本番(沼)の始まりです……!