いつも姫プありがとうございます!!!!←





はい。おはようございます、四季ですよ!




今週はスクラッチ更新がありましたね!
早速ホイホイっとプレゼントして頂いちゃいましたが(白目)、いかがでせう。似合いますでせうか!


今回のスクラッチ品には割と和風めなものも多々あり、自分でもちょいちょい買ったりしましたが。
やはり贈り物というのはそういうものとは違った思い入れ?みたいなのがつくものですよね!




毎度ながら、本当にありがとうございます。口酸っぱく申しますけど、こういうのはお財布を痛めないように、時々でいいですからね。ほんと。。。




そしてこのお礼はいずれ精神的に。はい←























さっそくですが、最近のぷそ事情。
今週から、待望(?)の常設クエストが始まりましたね!艦隊がフィールドの、なんか色んなとこのエネミーと一緒にシバ(ミトラ)、ヴァルナとかが出てくるよく分からないやつ!




15武器、及び武器sopが拾いやすいとの前情報、&ミトラヴァルナが出てくる=モジュールのドロップするのでは!?疑惑でちょっと期待していましたが。
とりあえずそこそこ回ったとおもいますので感想を申しますと、

『気楽に回れる難易度で、キューブとか素材が美味しいクエスト』

っていう、常設あるある系な感じのクエストでした!




まぁ15武器とかsopとかは一切拾えてませんが。。。




あ、でもモジュールはちゃんと出るようで!!やはりそこまでポンポンは出ませんが、それでも嬉しいですね!




クエストの内容的には、左右に分かれるテレポーターとかその場所ごとのエネミーのパターン、分かれた人数によってのブーストなんかもあったりして、飽きないようにどうにか工夫を頑張ってるのかな?とか思ったり思わなかったり。
個人的にはそこそこ楽に回せるところが高ポイントでしたね!




何と申しますか。こういう周回前提の常設クエストって、あんまり厳しいと疲れちゃいますからね。
最近ディバイドをやっていて尚更だったのかもしれませんが、「周回が快適楽ちん!」って若干の安堵もあったりしました。。。


四季的には、このくらいぼーっとしながら回せる程度の難易度だと嬉しいですね!
緊急とかはもうちょい厳しめでもいいかもですが、やはり延々周回となると。。








↑昨日おやすみだったご主人様と、試しにトリガー版も行ってみたり。
普段の周回はテクターでいってましたが、さすがに二人では違うクラスが良いかなって。




とまぁそれはそうだったと思うんですけど、トリガー版はあれですね。エトワールがいいですね(断言)
だって銃座が強いんですもん!!ハロウィン銃座を使いたいのに、左右のルート一人ずつだとさすがに狙われるから撃てないんですもん! 


その点ほら、エトワールさんは動かない限り頑強がデフォルトで付いてるので、銃座の上で被弾しても怯まない安心親切初心者設計。これにはダークファルス組もびっくりの超火力。
四季がPhで銃座使えずに苦戦してる隣で、被弾無視銃座フィーバーしてるご主人様ときたら。。。黒四季『ずるいですわ』




ヘイトはあんまり取らないらしいので、四人でやればまた違うのでしょうけどね。
でも2人でもできる難易度で良かったです。四季の場合、どちらにせよご主人様と二人で行くことの方が多いので。。。




なんにせよある程度気楽にできるクエストで良かったです!
なのでもうちょい武器とかsop、モジュールを出やすくしてくださいお願いします!!



   


















ここしばらく、いよいよ梅雨らしい天気が続いておりますね。




こう雨が降りまくると、夏になったらどれほど暑くなるかといまから嫌気が差してきちゃいます。
当ケモミミ、夏眠機能を標準装備した冬の生き物でございますゆえ。なつみんなつみん。これ毎年ブログで言ってる気がしますね。。




とかいいつつ、いまだって湿気による暑さは逃れられないもの。
皆様もどうか水分補給、睡眠時間、ちゃんととってくださいましね。


お仕事で忙しいあまりお昼抜き、とかほんとよくありませんからね。少なくとも、どこかでお水だけはとられますように。
いやまぁ、これ四季が常々ご主人様に言ってることなんですが←




部屋干しの臭いが気になりがちな今日この頃。


どうかもうちょい適度に晴れたりしつつ、でもあんまり暑くならないようにお願いします(無理な相談)




というわけで今日はこれだけ。ちょっと臭いが気になるのでバスタオルどうにかしてきますね。。。それではこれにて!!






本日も良いアークスライフを!

















おまけ……
























悲報:ps4、初期化





モンハンのデータがぁ……_(:3」∠)_