今回の報酬期間はスルーと言ったな!!!あれは嘘だ!!!!!←







はい!というわけでおはようございます、四季ですよ!




気が乗ってしまわなければOPつけはしない、などとのたまっておりました当ケモミミでしたが。色々見てたら気が乗っちゃったんですよねーこれが。。。


乗ってしまっては仕方なし、今回も色々作っちゃいましたよ!
ずばばっと順番に載せてサクサクッと終わりますので、ごろうじろー!!









はい、まず一個目!
今を煌めくスティル武器!作っちゃいましたよ!!



ついに私もスティル持ち!!
武器カテゴリは、使わない15武器は余さず解体しまくってたケモミミ的に唯一作れたDBをチョイス。。
難易度の高いクエストでは活躍しやすいEt担当、神出鬼没のマジ狩る☆サムライの武器になりました!




とは言っても、8sですがこれといって凝ったOPは付けたりせず。
今をときめくスティル武器!とか申しましたが、まぁ御前さんの武器でもないですし。。。こんなとこで。
ていうか、このOPがそれほど大した額でもなく作れちゃうのが凄いですね……!時代は変わる。




それはそれとして、s5はこれにしてみましたがどうなんでしょう……?これ、強いんでしょうか?


S5の奪名(的な何か)を使ってクリティカル率&威力をあげる方が良いのか、悩んじゃって。。
回復が効かなくなる分、なんだか勿体ないかなーとこっちにしてみましたが、この『雷光追撃』がどれほどの威力なのやら……。
さすがに奪名よりは威力上がると思うんですけど、どうなのでしょうね?




ちなみにこのスティルを作るためにメイドさんのDBを素材にしたので、代わりにこれまで狩る子さんが使っていたシホウスザクを献上しました。。。






次!メカ四季mk-2さんのライフルと、メカ四季さんのツインマシンガンの更新!




アナカテスライフルは、ノヴェルライフルよりはドロップ15の方が強いかな?と適当に作っちゃいました!


ツインマシンガンはやはり奪名が欲しくて、余らせていたイクスを使ってしまいました。。。
実はメカさん、オーブを使っていたので回復はメイト頼みだったのが非常に手間で……。火力は下がるかもですが、これで立ち回りやすくなるといいなと祈ります!












その他、3人分のユニットも新調!




アタランテは二箇所ですが、猫さんメカさんはまるっと更新。
アタランテメカさんは割とバランス的に、猫さんはかなりPP寄りな感じに!ユニットを13へ鞍替えしつつ、中身も全体的にちょっと良さげになりました!




ちなみにグランドPPとかいう誰も使わなさそうなのをチョイスした猫さんは実にPP300!!!
……まで、あと1のとこまでいきました。。。つらい。どうせなら300いけるようにもうちょっと考えればよかったです。。。




しかし本当に最近の季節緊急やらディバイドやらのおかげで、このくらいのOPでこの数を作ったにしてはかなりお安く済んだ気がしますね!


いやー、時代は変わる(2度目)。これでやや装備が劣っていた問題でクエストに行きづらかったキャラも問題なくディバイドとかに挑めます(希望的観測)!






はい、とまぁそんな感じであれこれ作っちゃいましたよっと!
今回の報酬期間は長いので、まだこれから何か作るかもですがその辺は未定。マイショップ券きらしてますしね(白目)ひとまずの作ったもの報告でした!




あとはそうそう、昨日はpso2の日だったので、レベリングも少々。
ナミチューブ聴きながらボーナスキー散々使ってきましたよ!






ボナキーでギリギリ足りなかったのでフランカさんオーダーで95達成する図




アタランテエトワールを95にしました!!




弓専のアタランテさんは、これまでサブRaだったのですけどね。
正直サブRaは色々と難しくて、というかRa不在の時にアサルト持つのが嫌でサブには前から悩んでいたのです。一昔前からSuのレベリングを始めていたりもしました。。。 




が、Etがきて「これは!」ってなったので、ディバイドに行こうものなら瞬殺されちゃうどうしよう!ってなってるここらでがっつりサブクラスチェンジ!
ダメージも出せるしクリティカルは100%だしペネトレイト連打がPP少なく済むし耐久面も確保して一石二鳥か一挙両得、剣ってのは片手で持つより両手で持つ方が速いんだぜ(キリッ)って寸法です!(?)




実際どんなものだったかは今度ディバイド言った時とかに書くかもしれないし書かないかもしれません。気分次第。
ご主人様のお休みの日とかにまたアキレウスと一緒に行きたいですね。。前回このアキアタコンビでシバ(ミトラ)倒せなかったので。。。






はい!そんな感じのpso2の日でした!
というところで本日は与太話もなし、これにてごめん!
四季は昨日ガッツリpso2しまくってたぶん、今日はちゃんと主婦しようと思います!←昨日お掃除忘れてた事に今更気付いた顔




本日も良いアークスライフをー!
















おまけ

















サクラ大戦コラボの新しいコスチューム! 
なんでしたっけ。。。何とかさくらさんの服?みたいなそんなんでしたよね(曖昧)。




と、とにかくこの服、良いですよね!
前回コラボの何とかさくらさんの服も良かったですが、こちらもこちらで良いなって思ってます………!和服はいいぞ!