おはようございます、昨日餃子を焦がしまくって気づかれないうちに一人で処理しました!四季ですよ!←




いやぁ、餃子はそんなにやらないもので、勝手(といか時間?)が分からず……。。。
スープ用意してる時間はあるかなー、なんてちょっと目を離してたら、意外と水飛ぶの早かったなって。。。




だから何かと面倒くさがって強火でやるなと言うのに……学ばない専業主婦歴〇年です……。。。
お料理もそうですが、何事も慣れない仕事は慎重に、注意を払って行うべきですね、はい。ケモミミ反省しております。。手馴れてしまうと気が抜ける、雑になる。悪い癖でございます……




で、でも見た目ほど味は焦げ焦げしてなかったので普通に美味しかったから許してください!(


自分で全部処理しましたし、別に誰に許して頂くようなお話でもありませんけど駄菓子菓子。
こうしてこっそり懺悔とかすることで、早くにこの胸をざくざくする罪の心から逃れたいのです……。。。
美味しかったですから!美味しかったからそんなにショック受けるな四季!!
たとえなんかすごい黒焦げで、ご主人様には帰ってこられて真っ先に『何か焼けた匂いがしてるけど』とか言われたとしても!!!←




うううう。。。。。久しぶりの悲しい台所事件でした……。。。。。。。








えー、こほん。じゃ懺悔も済んだしぷそつーです!(高速切替)



聞くところによりますとなんか今報酬期間らしいですが。
四季はもう15%じゃないと満足出来ない身体になってしまいましたので、此度はちょいスルー気味のスタンスでございます。




と言うより、今は欲しい武器が作れないというのがホントのところですねー……。。。


中々どうして、スティル素材はしんどいです……。
一応DBを作れはしますが、1個作ったら他の武器を作るのにしばらく素材が足りなくなるので、今は自重かなって。


リバレイトも賢者の紋章で3本目は作れるのですけど、それはいずれ使うs5因子の付け替え用に取っておきたいですし。
ぐぬぬぬ、作れるし作りたいけど、作ると他武器のOPで困るのでそれが出来ない……!ちょっとしたジレンマですよ!





とまぁ、そんな感じで武器作成はとりあえず気が向かない限り今回はパスです!

というわけで昨日はひたすらフレンド様と撮影とかお喋りしてたのでした!!いえい!








お久しぶりのアザリアさんと!!




四季も大概ですが、ちょっと時間の空白があってもお話してみると色々とお変わりなく……!
でもセクハラは程々にしないとダメですよ!←









アザ×闇なのか。闇×アザなのか。そこが重要だ←








そして沢山貢いで頂いちゃいました☆テヘペロ




うううう。。。いつもありがとうございます。ありがとうございます……。。
頂いた並んで撮影できて四季は幸せです……。








↑というわけで頂いちゃいました、ギャル風制服セット!アザリアさんがすごく似合う!っていうのは思いましたが、うちの闇さんも何故か他四季ーずより似合ってる気がするのは気のせいでしょうか……。。。


とにかくプレゼント、本当にありがとうございます!!!








ところで、思えばこの色って今のところアザリアさん以外であまり使ってませんでしたね?


フレンドの皆様のお名前を挙げる際、四季のブログでは色分けすることが多いですが。そういえば以前はこの色もよく使ってたなー、なんて思ってしまって。。
基本的にはメインキャラの髪の色とか、あとはなんとなくのイメージでその人ごとに色分けしておりますので、まったく深い意味はないのですが。
この色を使おうと探していた時、なんだか懐かしさにケモミミがピンピンしちゃいました。。。それはどういう感情表現なのか(セルフツッコミ)













これもこのとき頂いたロビアク……(ボソッ












昨日はクエストこそサボりがちでしたが、アザリアさんの他にも沢山人がいらっしゃいました!






野良猫さん



朔夜さん




そして深夜になるにつれて何故か増えていく人口。(1:00過ぎ頃?)




アークスは夜行性。はっきり分かりますね。





ていうかご主人様(↑綾子さん)が何故かいらしたりして。。。
まぁその、いつもマイルームにお越しいただいてありがとうございます、はい!四季はとても喜びますので、マイルームランキング的に!
いえじゃなくて、深夜にこうして集まって雑談するのは久しぶりで、素直に楽しかったです!!←






はい、そんな感じの昨日でした!










今日はちょっとゲームにインするか分かりません。
余裕があればしますが、するかもしないかも?




もう少し時間にも体力にも余裕が欲しいケモミミです……。
いえ、でも身体付きはひ弱系な方が四季好みなので身体を鍛えたりはしたくないです、女子的に。。。
でもゲームに集中できるようになりたい……!!でもでもアッ、肩凝りが……目に……来てて……。。もはやスマホの画面すらあまり見てられない……(((((




ちょっと目を休めます←


それではこれにて!






今日も良い一日になりますように。





















おまけ!!!!!!!!



















ちょこえくれあさんリリィさんとクエスト行った時!防衛率99.37%だったのでなんとなく撮り申した!


普段どのくらいかはあんまり見てないのでわかりませんが、割と高めだったのかなって……!
おふたりとも、ご一緒ありがとうございましたー!!