お久しぶりの方々とのSSを貼る!




はいこんばんは!四季ですよ!




先日フレンドリストからちょっとお久しぶりな面子がマイルームに集まっている気配を察知しまして。
シンキングタイム/zeroで突撃してまいりましたよ!←


というわけで、


ひよこさん

あかねさん

美尋さん

リプルさん




皆様、お久しぶりでした……!!




皆様パジャマパーティーって感じでしたので、四季もアウターだけ買って合わせてみました。


ベースは………ちょっと買えるお値段じゃなくってですね……。。。




ていうか持ってると思ってたんですが、探してみると登録してなかったんですよね。。
どこかで着た覚えはあったんですけどね……?きっと他のキャラが誰かしらパジャマBa持っていたんでしょうけど、そこから探すのも時間かかるなーと今回は私服感で失礼。




四季が来た時にはリプルさんは既に離席なさってたのですが、しばらくみなさんでお喋りもできて、楽しかったです!










四季のマイルームにも来ていただいて……!




というか、ゆっくり時間を使っておしゃべりしたのも久しぶりでしたしね。。。
やっぱり駄弁りングしてる時間は楽しくて、どうにもはやーく過ぎてしまいます……。




改めまして皆様、ありがとうございました。
また集まってる匂いを嗅ぎつけては突撃しますのでよしなに!←

























さてさて、それではゲームのお話。




昨日、メンテ前夜になってようやく一人ビンゴを終わらせてきました!









四季はあんまりビンゴを多キャラでぶん回す!みたいなことはしないのですが、それにしても1週間でようやく一人とは……。
やはりちゃんと意識してやらないと集まりませんね。。




ついったーとか見ていますと、これを多キャラで全員やるんだー!!って方とかもいたりして、ホントすごいなって……。。。
四季もせっかくの16人?だかいる大所帯ですのでやればいい儲けなのでしょうけどね。SG的に。




でもあんまり乗り気にならないんですよねー、ビンゴ。
少し前はエステパスが欲しくて、ビンゴ報酬に入っていたらその時は必死に回したりした気がしますが。。。




最近のビンゴはSGが必ず報酬にありますから、それだけでやる価値はあるよなーなんて思いつつスルーしがちです。


前回の報酬期間のSGスクラッチの件もありますし、欲しいタイミングは必ずあるものなんですけどね、SG……。
うむむむ、言ってたらビンゴ埋めた方がいいかなって気になってきたぞ?←











↑ビンゴとは関係ありませんが、イースター緊急では15武器がジャンジャカ出てます!!




フローテアセイバーかー、イリヤがノヴェルを使ってるんですが、ノヴェルよりは強いですかね……?




イースターだけで今のところ、15武器が5本。


そして累加さんも出てますし、中々にイースター運は良いようです……!!
えー。あっちの宗教にはあんまり関心ないんですけどー。ケモミミ的にー。。。




今回から季節緊急の期間は2週間だけになったそうですので、イースター緊急も残り1週間。
この調子でレア物たくさん欲しいです……!!









↑昨晩も昨晩で駄弁りングに興じていたり。。





ご主人様の邪魔になるやつなんてみんな〇んじゃえばいいのよ!!!!!(過激派)




基本他人に対してはゲスト感覚でお話するからか、よく優しいだの何だのと勘違いされがちですが。わたくし基本的に過激派ですので、はい。。。
邪魔になったら〇す。当然ですよね?のノリは普通に持ってます。。まぁバレたら犯罪だからしませんけど←









はい!そんな感じで!
近況報告的な記事でしたよっと!




いい人扱いされるの、別に悪い気まではしないんですけど得意じゃないんですよねー。。。謝りたくなっちゃいます。。。
逆に毛嫌いされるのも良い気はしないけど、その方がしっくりくるのは確かですし。悲しいかな。


めんどくさいことは暴力で片付ければいいと思いがちですし、攻撃してくる人には一撃必殺即死確定のクロスカウンター合わせる準備万全で行きますし、なんならいつ誰に攻撃されても良いようにどこでも気持ちは構えてますし……。。
まあ大抵は土壇場でする気なくなるんですけど(




できる所まで準備しても、いざ目の前になると『やっちゃったら相手のダメージ大きいだろうな』って想像して、それが自分の行動ひとつでできちゃうことを考えると急に冷めちゃうんですよね……。
あれ何でなんでしょう?実は四季の自分でもよく分からない七不思議のひとつです。

 


どうしてこんな子に育ってしまったのか、ケモミミアイドル(自称)……。
もうちょっとこう、小さくて可愛くてぶりっ子で男には誰からも愛されるけど女の子には全力で虐められる系な姫姫したサークルクラッシャーみたいなのになってみたかったなー!
いやそれはないな(冷静)←




それではこれにて!




今日も良い一日になりますように。
















おまけ!






















メンテSSの没バージョンたち。今回はおまけ詐欺じゃないですよ!!


最後のはついでにジェネポーズの撮る角度を考えていたんですけど、このポーズどう撮ってもえっちくて中々気楽に使えないなーと思いました←