はい、おはようございます!コスプレしてる時に『キツい』って言うのは禁句です。四季ですよっと!←




ナチュラルに傷ついちゃうでしょ!!!やめてさしあげてください!!!!
当ケモミミ、心は硝子だぞ系のメンタルよわよわ女子なので!!そういうの!!よくない!!!ダメ絶対!!!!




こほん。失礼、そっこーで荒ぶりました。




とまぁ、今週のメンテからロビーがイースター風味に変わってましたね!桜が散ることの早きこと、サフォイエ零式のごとし。
工作戦では非常にお世話になります、あの辺の移動PA。


いつだかこういう移動PAありきのゲームバランスをどうこうとか言って走る速度を速くしたような気がしますが、やはり効率を求めるとどうしてもこの手のPA等に辿り着くわけで。
そして難易度を最前線に合わせようとすると、どうしてもその移動PAのありきの距離に設定されるわけで。。。




どちらかを取ればどちらかを取れず。取捨選択と申しますか、二兎を追う者はってゆーか。後者の例えの方が四季は好きですね、ケモミミ的に。




と、さっそく話題があっちこっち行こうとしているので軌道修正しましょうそうしましょう。


今週からディバイド本気出すとか言ったな!あれは嘘だ!!←今週1度も行ってない顔












違う、そうじゃない。四季も分身するついでに、全キャラで一斉にログインしてみんなでウィークリーとかビンゴとか消化したい!!!




多キャラの特権というのは、常にそれだけの手間と同時にあるのが玉に瑕です……。。。
さすがの四季にもそこまでの時間の余裕は無いのである。むしろモチベーションか。ビンゴめんどいんですもん!!!!←

















まぁディバイドは行っていませんが、かと言って何もしていない訳でもなく。
今回のスクラッチで出た新コスの中から、買った(り頂いたりした)ものの紹介とかしていきましょうか!






校衣舞神楽Ba!




和風みあるBaですね!セーラー服っぽくしてるんでしょうか……?
和風系のBaはどれか一色でも全キャラ登録したいなーと思っているので、1枚プレゼントして頂いたのでもう1枚だけ迷わず購入!


前から見るとあんまり違和感ありませんが、よく見ると横っ腹ががっつり空いてる不思議露出系コスチュームです()
アウターとかインナー、ボディペイントで上手く隠したいかも……?




姫プいつもありがとうございます……ありがとうございます……。。






セーラーカーディガン!これは原色でしたかね……?


こっちは普通に可愛いですね!!セーラー服タイプの制服は着た事がないので普通がどうなのかは分かりませんが、可愛いですねこういうの……!




そしてこれは謎のケモミミ幼女さんがよく似合う気がします。。。まぁ幼女なので年齢的にマッチしているかといえば微妙なんですが。
この子、何歳くらいの設定なんでしょう……?←






ギャル風制服Ou&Ba!




設定的にも一応17~18歳?のメイドさんで!
まぁ見た目はほとんど四季とかと変わらないんですけど。。。体重軽いけど。チッ←




しかしなんと言っても今回のお洋服、このギャル風が高いったら……!!!


Baは5色くらいあるんですが、その中でもスカートがピンクなのと、黒いのとで2種類ありまして。。
黒い方はお値段がすごい跳ね上がってたので見なかったことにしました、はい。。。




そ、そしてアウターはこれも頂いてしまいました……(小声








こ、このコスチューム、アウターが本当に高くって、20m超えてたのに……。。。ウィークリーやったばかりだって言ってもそんなの、今週の稼ぎの大半がなくなっちゃうやつじゃないですかやだー……。。


改めてほんとにありがとうございます………。うう、このお礼はいずれ精神的に………←
ていうか四季が言えたことでもありませんが、シャオリンさん宅は何人のキャラがいるのか()






↑ところでアウターを頂く前にどうにか手持ちでギャル感出そうとしたやつ。。。




キツいとか言うな。制服着ておきながらド金髪だとそれだけでだいぶギャル感は出ますけどね。だがキツいとか言うな。
でもなんかこう、ワイシャツを胸の下で縛るの、なんかそれっぽくありません!?あとキツいとは言うな!?←気にしてる




あとこのSSだと見づらいですが、これお腹もがっつり出してて、全体的に肌色多すぎたんですよね。
そういう意味でもギャル感あった気がします……なんかこう、すごく良くない感じな意味で……。。


四季はグロ耐性とかセンシティブ系な耐性とか割とある方なので気にならないんですけど、それでもちょっとやり過ぎかな……?と一瞬シラフになりかけました←
どうでしょうかね、これくらいだと苦手な方もいらっしゃるでしょうか。。。
それだと四季の普段のコスチュームでも割とアウトな気もしますけど()











↑そんなコスプレしながらの駄弁りングにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!


今週もマイルームランキングでSGが美味しいです!!!(現金)








えー、あとは一応季節緊急のお話も。












はい、去年と全く同じですね!←




去年はPh実装直後で、たしかレゾナントライフルが初めてドロップしたのがこのクエストだったんでしたっけね?
なんか顔色悪いけどクロームさん大丈夫!?みたいなこと言ってた覚えがあります。いえだってあの色、すごーく不健康そうじゃないですか??




とまぁ内容は変わっていないものの、高価なsopアイテムだったりはドロップするので、当たれば儲けもの!の気持ちで通ってもいいかもですね!クエストの難度的にも気軽に行けますし。 
Foさんが居るとレザンディアでまとめて下さるのですごく捗ったり、逆に脳筋ptだとちょっと面倒だったりする気はしますが。
その辺はさすがにマルチ次第とゆーか。むしろ皆さんFoで行くと楽しいので是非!昨日1クエで3乙したのは内緒















いまのところの収穫は15武器2本と、なんと累加さんも!!




実はこれで累加ドロップ3個目。。。累加運はすごく良いみたいです……!
そして持っていなかったアナカテスフォンテも嬉しい!


うちのレンジャーさんはライフルに困って、ノヴェルを使っていましたので。。。
せっかくだから適当にOPつけて乗り換えてみようかなと思います!




四季「イースターは良い文明。通いましょう(決意の眼差し)」




ご主人様「レアが出た途端現金になるよなお前。。。」
























はい、そんな感じ!今日はここまで!






あーあー、ご主人様のお仕事もお休みになればいいのになー!!
そしたらもう一日中ずーーーっといっしょにベタベタイチャイチャするのになーーーー!!!!←
いえ、絶対すぐに心が折れるのでしませんけど←←




それではこれにて!




今日も良い一日になりますように。
















おまけ!